アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ´  3  ` 〃)ノ"アンニョ~ン


先日「王の男」の試写会に行ってきました。
えぇ、ジュンギ様・・・・・・・には会えませんでしたYO!


 王の男 2006年12月9日~



韓国公式サイトはこちら
日本公式サイトはこちら

●韓国語版予告

見れない方はこちらへ。

●日本語版予告

見れない方はこちらへ。

●ミュージックビデオ

見れない方はこちらへ。


この映画は8月の夏休み週間ですでに見ていたんだけど、韓国DVDの英語字幕を見たので内容がさっぱり(@@;)でした

なので、自分が当時見た時に感じた、想像した、妄想した内容が合ってる確かめる場面になりました(^^ゞ

そして素直な感想ですが・・・なんであんなに韓国でヒットしたのかが分かりません。
内容はいたって普通・・・というか、王様がナムジャ(男)にチューするなど、国の象徴人物を同性愛化したという意味でみんな見たくなったんだろうか?

・・・そんな気がするニダ。なので


ちなみにこの疑問を同僚のPさんにぶつけてみたところ・・・彼の返答は「同じ時期にこれを上回る作品が無かったんだよ、グエムルと一緒だね」とアッサリ斬られてしました。
さすが!

ま、そんなPさんの最近のネタは「日本沈没のDVDを買ったら、古いやつだった」というオチですが・・・ご愁傷様です(-m-)



■王の男 DVD(限定版)(+英語字幕)


王の男 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
王の男 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)サントラ

ポニーキャニオン 2006-12-20
売り上げランキング : 9912


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



■<王の男>マスクフレームト(MASK FRAME)額縁兼用




そう言えば、イ・ジュンギってこれにも出てたんですよね~ シミジミ;;;
ホテル ビーナス
ホテル ビーナス麻生哲朗 タカハタ秀太 草ナギ剛

ビクターエンタテインメント 2004-09-10
売り上げランキング : 10289

おすすめ平均star
star迷ったね。迷ったってことは、生きるって決めたってことだ
starある俳優さんを見たさに・・・
star余分だぁー!!!!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

って、公開初日に見に行ったら映画館でハンカチもらった記憶が・・・(遠)



今晩は新大久保でチャングムオフ会です!

なんてカン!韓流デーなんでしょう!o(^-^)oワクワク





でわ、まったねぇ~ ヾ(@^▽^@)ノバイバ~イ♪

-----

クリッククリック
うれしいです♪♪ワンキュー!
目指せ!!200番台!m(_ _)m
関連記事

テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/295-e858b37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

