アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


最近の愛犬・ミューのお気に入りの場所は・・・


東向きの部屋にある来客用のベッド・・・

そしてそこから良く見えるのが・・・キッチン(;^_^A




今日もキッチンから聞こえる音に敏感・・・


そしてカメラ目線には理由が・・・




キラ~ン☆彡



カミカミボーンの登場です!


マテ」が長いと目つきが「極悪」に変わり・・・


もらえそうになると・・・


いい子ちゃんの表情に早や変わり;;;

恐るべし、二重犬格!!!


そ~っと・・・


そ~っと・・・

そ~っと・・・




そう甘くはありませんよ!


しばし駆け引きが続き・・・



奪われちゃいましたヽ(´Д`)ノ


こんなことを出勤前の貴重な時間帯にやってまふ(;^_^A




しかし・・・




今日“も” ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


(〃▽〃)キャー♪



でわ、まったねぇ~ ヾ(@^▽^@)ノバイバ~イ♪

-----

←こんな親ばかにもクリック
うれしいです♪♪ワンキュー!
目指せ!!200番台!m(_ _)m
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
なごやのにゃんさんへ
お褒めの言葉、ありがとうございますv-10

溺愛度は他のお家に負けてませんよー!v-91
さくら姫にもたーくさんv-343与えてあげてネ♪♪
1年後が楽しみです!v-344
【2006/12/07 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


ジョン母さん
こんにちわ~♪
ジョンくん、1歳にして頑固犬?!?!
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

ミューはもう6歳だからかなーーり頑固になりましたよΣ(゚д゚lll)ガーン
散歩に行きたくない時は全然動かないし、そういう時は普段と違って重くて抱っこできないのが不思議;;;

ま、そんな所も(〃 ̄ー ̄〃) v-345なんですけどね♪
【2006/12/07 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


みゅーちゃんいつも和やかな目してるよね^^
愛情いっぱいで育ってる~ってかんじ^^
仕事前の貴重な時間でも、遊んでもらえてるしね^^
いいお顔にゃ^^
【2006/12/06 Wed】 URL な [ 編集 ]


ミューちゃんも こんな挑戦的な目するんですね(笑)
でも こうゆう表情けっこうスキです♥
ジョンも たまに こわ~い目でにらんでくる時ありです(・_・;) ←命令に従いたくないとき
ガンとして 言う事聞いてくれません 泣
1歳前にして すでに 頑固もの…
服従は 夢の彼方へ。。。
【2006/12/06 Wed】 URL ジョン母 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/293-38476fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

04≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

