アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪





















ぬわんと!!!(・ω・;)











手術した腫瘍は・・・




キャ━━O(≧▽≦)O━━!!


よかったねー!O(≧▽≦)O




ということで、とりあえず一段落です。

ご心配をおかけしましたm(_ _)m



健康は・・・



寝て待て!ですかね(^^ゞ



でわ、まったねぇ~ ヾ(@^▽^@)ノバイバ~イ♪

-----

←健康を祈ってクリッククリック
うれしいです♪♪ワンキュー!
目指せ!!200番台!m(_ _)m
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
ジョン母さん
コメントありがとうございます。
健康が何よりですよね・・・
そう思うと寝てる姿にもv-10になってしまいますv-282
【2006/12/06 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


コイケさん
お祝いコメントありがと~!
ホント、悪性って言われたらどうなってたか想像したくないですねv-12

今、ちょっと村が荒れてるのでお掃除しますね(;^_^A
欲しいアイテムとかないですか?
私はこの間のフリマで住人から白いグランドピアノを(σ・∀・)σゲッツ!!しましYO!
徐々にハッピールームの評価もUP!UP!です♪
【2006/12/06 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


良性でしたかぁ♪
良かったですね~ 
snootaさんも 安心安心ですね。。

ぬいぐるみを枕に おねんね かわいい~♡+゚
【2006/12/06 Wed】 URL ジョン母 [ 編集 ]


Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
良かったねーーーv-364v-364
普段の行いが良かったんだね(○ゝω・)b
寝る子は育つと言うからね~(笑)
これで、明るく年を越せるねe-343
では、安心したところでまたうちの“村”に遊びに来てねv-352
【2006/12/06 Wed】 URL コイケ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/292-08a3a4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

