アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(。^(ェ)^。)ノ ニーハオ マ?!


9月中旬以降、久々に上海に来てます。

着くなり上海は雨・・・

しかも東京地方は16度という好天気にも関わらず、こちらは最高13度、最低10度・・・空港で自分の息が見えたのにはサブイボが出ちゃいました;;;

ソウルみたいに覚悟して来なかったので滞在期間中はコットン服の重ね着です。
とりあえずマフラーと手袋は持って来て正解!・・・かな?


さて、今日は着くなりオフィースに直行し、打ち合わせ&来客。
そしてそのままディナーへ!

今日は同僚のPさんが交際費の予算に見合ったお店を選んでくれました(^^ゞ



東遠呑拿
水城路12-20号 和平広場2階
tel: 021-6278-6196
(大きな魚の看板が目印)

韓国系のお店でマグロづくしです!
これ、ぜーーーんぶマグロ・マグロ・マグロ!!!

じゃ、これは?


これはマグロの目の水晶だそうです;;;

ギャアァァァァ━━━━━━\(>o<)/━━━━━━!!!!!!

でも、コラーゲンたっぷりでお肌にいいとか言われたので一気で飲み込みました。
味は・・・・・分かりません(;^_^A

ゴクッ・・・。

そして日本では〆の雑炊もなぜか先に出て来たのに驚きw(゜o゜)w オオー!

途中チゲも出てきて、これは辛すぎず(いや、辛かったけど食べれた)マシソヨ♪


たらふくマグロづくしなのに途中でマグロシェフが登場し・・・



目の周りの部分、頬の部分、頭の部分とかレアな部分を切ってくれました。


今回初めて「韓国風サシミの食べ方」も経験!



・・・・って強調するほどのことではない、単に韓国のりを刺身に巻いて食べるんだけど、ゴマ油と塩としょう油とマグロのコンビネーションが!!!!でした。

家でもトライ!!!って思ったけど、家で刺身食べることなんて滅多にないかもヽ(´Д`)ノ


会食後はいつものショップに立ち寄り、お目当ての物を(σ・∀・)σゲッツ!!・・・ということは出来ませんでした。なので、ちょっと残念。


そして上海出張と言えばマッサ!

毎回どっか新しいマッサ屋を発掘したいという願望はあるのだが、毎回「いつもの所」になってしまう(^^ゞ

とりあえず足1時間+全身アロマ1時間=308元(約4600円)の2時間コースに行ってきました。

ふぅ、今日も1時にホテルに戻り・・・


@錦江飯店・南楼


お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)~♪♪


-----

クリック、うれしいです♪♪ワンキュー!
目指せ!!200番台!m(_ _)m
関連記事

テーマ:中国旅行 - ジャンル:旅行


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/287-50ef699a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

