アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

飼い主が多忙につき、更新が遅れてます。
ってか、多忙じゃないんだけど、PCに向かってBLOG更新する時間が無いだけなんです;;;


さて、事後になっちゃうけど、火曜日は雨上がりの関東地方、朝から愛犬・ミュー(♀6歳)は年甲斐も無く、いえいえ、まだ「ろくちゃい」でちゅから・・・ピンクのスヌーピーのレインコートを着て・・・



と散歩してました。
昨日雨だったので運動とウン道が足りてないんでしょう・・・3回もPしましたヽ(´Д`)ノ


そして人通りが多い入口で立ち止まっては通る人を観察しながら「知ってる人」もしくは「遊んでくれる人」を選別しています。



こういう「かまって欲しい」オーラを放つ能力(知恵?)はなかなか感心ものです(;^_^A



そして食う、遊ぶの次は・・・



寝る!



バンビちゃん、どうやらおもちゃから枕に降格したそうですヽ(´ー`)ノ

でも、こんな姿も(〃 ̄ー ̄〃) かわえぇぇ~のぉ~!!



ヾ(@°▽°@)ノあはは ←付ける薬が無い病気



あと、愛犬の抜糸が終わりました。
無事くっ付いてて画像の通り元気です。
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m




でわ、ヾ(@^▽^@)ノまったねぇ~♪♪

-----

クリック、うれしいです♪♪ワンキュー!
目指せ!!200番台!m(_ _)m
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
MIUMIUは心
MIUMIUは心配するつもりだった?
もしくはきのう、観察すればよかった?
【2006/12/01 Fri】 URL BlogPetのMIUMIU [ 編集 ]


抜糸終わったんだ^^
よかったにゃん^^
 写真1枚くださいね^^
【2006/11/30 Thu】 URL なごやのにゃん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/286-e14a3982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

05≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

