アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


手術をした愛犬・ミューですが、メチャメチャ元気です!


昨日も噛むとキュッキュー♪って鳴るスヌーピーのおもちゃを持ってきて・・・



取ろうとすると・・・

ガルルルル~♪♪ ←しっぽ“プリ”“プリ”


手を伸ばすとヤダ!と噛み締め・・・



ガルルルルル~♪♪


o(*´д`*)oブンブン振ってまふ。





みんな・・・

心配してくれてありがとしゃん♪


エライ(*`▽´*)ベッピンさんやなぁ~! ←古;;;


-----

そして昨日の「天才!志村どうぶつ園」を見た方はいますか?
私はベッキーのコーナーを見て涙してしまいました(T.T)

どんなに人間に裏切られても人間と一緒じゃないと生きていけないワンコ&ニャンコたちが紹介されてました。
小さなことかもしれないけど、こんなことでも協力できるそうなので、興味ある方は是非♪

ARK カレンダー2007


-----

さて、飼い主は愛犬のクリスマスプレゼントを悩み中。
こんな生々しい詰め合わせもあるのね~って興味深々(^^ゞ

プライムケイズ クリスマスディナー


ワンコラバーズはどんな企画を考えてるのかしら?
お知恵を拝借くだされ!m(_ _)m


まったねぇ~ヾ(@^▽^@)ノハバ ナイス ウィークエンド♪♪

-----

クリック、うれしいです♪♪ワンキュー!
目指せ!!200番台!m(_ _)m
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
みゅーちゃ調子はどうですかぁ?
みゅーちゃ調子はどうですかぁ
元気になってお散歩姿みせてねぇv-238
わくわく
もうすぐChristmasv-255 みゅーちゃプレゼントv-254いっぱいもらえそうだね いいにゃ^^
【2006/11/27 Mon】 URL なごやのにゃん [ 編集 ]


ジョン母さん
お見舞いありがとうございますv-238
ご覧の通り、メチャメチャ元気です(^^;

なんだか、年々クリスマスは残る物より美味しいものへと変化してるのは我が家だけでしょうか?v-7

なので、ミューも物より食かな・・・なんてねv-255
【2006/11/26 Sun】 URL Snoota [ 編集 ]


なごやのにゃんさん
こんばんわ~!
ワンコは1歳までに骨格が決まるらしいですよ。
ミューのママは11kgだったけど、ミューは9kg前後を行ったり来たりしてます。v-286

是非リンクしてください!
こちらからもさせていただきますね♪
【2006/11/26 Sun】 URL Snoota [ 編集 ]


ミューちゃん 手術したのですね
遅ればせながら お見舞い申し上げます・・・

写真のミューちゃん ベッピンしゃんでしゅ♡←古いの???
そんなコトにも気づかない おばちゃんです^^;

そろそろクリスマスですね☆
昨日我が家 やっとこそTree出しましたぁ
うちのばあい・・・子だくさんファミリーに サンタクロースは逃げ出したいみたいです(笑)
【2006/11/26 Sun】 URL ジョン母 [ 編集 ]


リンクさせてもらってもいいですか?
お返事まってまふ。<m(__)m>
【2006/11/24 Fri】 URL なごやのにゃん [ 編集 ]


ミュちゃかわゆぃ・・・表情がかわゆぃ・・・
カメラ目線すごいにゃ・・・かわゆぃ・・・・
さくら姫も頭のトップ真似して伸ばすじょ(笑)

昨日のジャージですが、安いにゃ いいにゃ・・
露天で犬用のジャージあるなんて韓国すごいにゃ
ネットで探したら小さいサイズしかなくて><
さくら姫11ヶ月なのに10kgありまふ・・・でぶ?でぶ?
ぎゃお・・・・v-239
でもね・・・肋骨あたりちゃんと骨だから・・
そんなにデブじゃないと思うんだけどね(笑)
きっと大きな大きなコッカーになるんでふ(爆)


【2006/11/24 Fri】 URL なごやのにゃん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/284-58ed3e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

