アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


極寒の地:ソウルから帰国しました・・・って日記読めば分かりますよねf(^^;)


早速愛犬日記への華麗なる転身です!(謎)


さて、今日ご紹介するのは・・・

夏のソウル旅行で買っていたのを忘れていたお洋服ですヽ(´ー`)ノ
(横からの図)

ウサたんみたいなお耳が付いてます(*^o^*)

(やや正面からの図)

でも、耳は汚れるのでスヌードをさせてます。
飼い主の勝手な都合で「Betty Boop」なスヌードです。

イメージはこちら(^^ゞ
Best of Betty Boop 2 / Animated
Animated
6300209547

※あくまでもイメージですので;;;


このお洋服カワイイんです。歩く時が♪
裾のフリフリ部分が歩いている時にヒラヒラしてて超ラブリー(〃 ̄0 ̄〃)


動画を撮ってないのが残念;;;


どアップでお腹いっぱいになってください(^^ゞ




そして今日はオカン(私の母)の6X才目のバースデー♪

HAPPY BIRTHDAY MOMMY!!


愛犬・ミューとお祝いです!


この撮影中、ケーキを舐めちゃったのは言うまでもない。
さすがコッカーちゃん、癒し卑しい犬だわ!!!ヾ(@^▽^@)ノシΣバンバン!!



ではまたネ♪

-----

クリック、うれしいです♪♪ワンキュー!
目指せ!!200番台!m(_ _)m
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
コイケさん
えー!
コイケさんも遅ればせながら

お誕生日v-384おめでとうございま~すv-314

うちは写真のケーキをワンに舐められましたヽ(´Д`)ノ
【2006/11/17 Fri】 URL Snoota [ 編集 ]


えー!!
実は私は15日が誕生日です。

おかあさま
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
HAPPY BIRTHDAYv-384
【2006/11/17 Fri】 URL コイケ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/279-3a9f1cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

