アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

ヾ(@^▽^@)ノ アンニョ~ン♪


さて、今日のお昼でソウルともお別れです。

画像はどっかの乗り換え時に見つけたビョンホニーの最新映画

※タイトル:ト、マンナヨ=また会いましょう!


M姉とスーさんは7:30頃にホテルを出発して朝のフライトで一足お先に帰国してしまい、私はタクシーを飛ばし、隣駅のクリスピークリームへ。
グレイズドを1ダース買い込み、またタクシーで戻る。合計1500円。
これを高いと見るか、安いと見るか?

はて、ミスドは1個がいくらやったけ?
久しく行ってないので思い出せない(^^ゞ




さて、今回のソウル旅行の目的は「宮 ロケ地ツアー」でしたが、私は比較的ソウル市内なら自分で探して行っちゃいます。

今回はこちらのサイトを参考にさせていただきました。
 ●ソウルナビ
 ●innolife
 ●その他 韓国サイトの検索(知人に頼んで)←トッポキ屋とか

チャングムのテーマパークでもそうだけど、1日コースや半日コースが現地ホテルにあるパンフレットのオプショナルツアーで行けるが、どれもお高い!

チャンパクは電車代が200円程度、最寄駅からパークまでタクシー2000円程度、入場料500円程度・・・ってどうやってもあの金額にはならない。
食事が付いていたとしても駅前のドカ弁を食べたって500円程度。


韓流ファンはタイマイをド━m9(゚∀゚)━ン!!と出すイメージがあるので明洞の露天でも「え?」って思う値段を言われたことがある。

もちろんアジア慣れしているので必ず(ちゃんとした店以外)ディスカウントして~という韓国語「カッカジュセヨ~!」の連発です。
そして、この値段だったら買う!という金額を連呼(^^ゞ
大体マケテ(負けて?)くれます。

この間は2袋で3000Won、1袋で2000Wonのハウスみかんを1袋しかいらないから1300Wonにして~!と無理矢理購入しました。
2個で3000Wonで売るんだから、1個1500Wonでも利益は十分出てるはず!ま、値切り過ぎてもかわいそうなのでホドホドに・・・って私には言われたくないですねヽ(´ー`)ノ




ま、みなさんがそういう旅行を望んでいるとは思えないので、安心して身を任せて旅行したい方はこんな「宮ツアー」もあるそうです。


次回またプライベートで行く機会があったら郊外のロケ地にも行ってみたいな。
「宮」は当たり前だけど、他にも「冬ソナ」の春川とか、「フルハウス」の家とか、「天国の階段」の海沿いの家とか・・・

ま、これから冬なのでしばらくそんな寒そうな郊外に行くことは無いと思うけど(^^ゞ

-----

さて、帰国後の愛犬はというと・・・


相変わらずです(^^ゞ

遊んでくれる人やワンコがいないか、通る人を凝視してます;;;


そんな愛犬のために私が毎度ソウルで買ってくるものと言えば・・・コレ!



しばらくファッションショーが続きそうです(〃 ̄3 ̄〃)


-----

「宮~ラブ・イン・パレス~」の公式サイトはこちら!


宮 ~Love in Palace BOX 1
宮 ~Love in Palace BOX 1ユン・ウネ ファン・インレ チュ・ジフン

エスピーオー 2007-02-02
売り上げランキング : 271

おすすめ平均 star
star思わず青春しちゃいます!
star「宮」最高!
star待っていました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

-----

クリック、うれしいです♪♪ワンキュー!
目指せ!!200番台!m(_ _)m
関連記事

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行


   
LITTYさん
サムシク・・・残念でしたねv-292
でも、オークションで売ってましたYO!v-37

犬服、安いですよ~!
ミューは9kg弱なのでXXLになるんだけど、伸縮性のある布地であればXLをピタT風に着せてます。
デザインを気に入ってサイズが無かった時もXL着せてますv-8
で、XLで9000Won~10000Won
XXLで11000Won~15000Won
(日本円にするには×0.13)

ところでリティくんは何キロですか?(*^o^*)
【2006/11/17 Fri】 URL Snoota [ 編集 ]


ご無沙汰ですっ('◇')ゞ
あら、あなた、韓国にいってらしたのねv-10
「宮ツアー」だったのかな?
ワタシは、今サムシク中毒ですのよ(o_ _)ノ彡☆
本日、プレミア試写会の申し込み、9時から張ってたというのに、やっとパソ繋がったのに・・そこには、電話申し込みと書いてあり、かけまくった挙げ句・・やっと繋がったと思ったら完売のお知らせでしたv-13
ひどすぎると思いません?(ノ_<。)うっうっうっ
今度、韓国行ったら、是非「パリバケ」も撮影してきてくれぇ・・お願いだよぉ~m(*T▽T*)m
ところで、韓国って犬服もいいものあるの?
あのあのぉ、かわいいんですけど(*¬↑¬) ジーーーッ
【2006/11/16 Thu】 URL LITTY [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/278-e8f68e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

04≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

