アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

ヾ(@^▽^@)ノ アンニョ~ン♪

昨日は朝から韓国ドラマ「宮」(クン)に登場したトッポキ屋や、
チェギョンとシン君の住む東宮、さらにはユル君の
バースデーパーチーを開いたカフェ
シン君が苦悩するシーンクラブを精力的に回ってきたにも関わらず、
今朝もやる気満々!(;^_^A

関チング勢とは最寄駅の新沙駅のスタバに9:30に待ち合わせし、
全員(総勢5名)本日目指すはココ

●景福宮(キョンボックン)
地下鉄3号線「景福宮駅」5番出口から徒歩5分
地下鉄5号線「光化門駅」2番出口から徒歩5分
入場料:7000Won

偶然にもちょうど11時に着いたので、
こんなセレモニーも見ることが出来ました。



まるでイギリスの「衛兵の交代」みたい


この日は風が少し強かったので旗もバタバタ・・・
ちょっとカッコイイ ←旗が!(爆)


ちなみに景福宮、とっても広いです。


全部見るなんて出来ないので、所々気になった所で撮影会。

こーゆーのを見ると韓スタアが原色や蛍光色を重ね着するのが
分かる気がする。

古くからの文化なんですね(^^ゞ


屋根の先っちょはハトではありません。
干支みたいなのが乗ってて可愛い♪

※正確には何が乗ってるのか分かってませんm(_ _)m

こちらは・・・

王様とチャングムが散歩をした池ではありません。
それはお隣の「宮」です(;^_^A

あと、偶然にも王様にお会いすることができました(^^ゞ

院長みたいに宮(クン)の見回りでもするんですかね?

とにかくここは観光客がワンサカです!
欧米人ももちろん、中国人も多くて、ガイドさんが何やら
説明してますが、お国柄が出てて集団観察が面白いですよ(^^ゞ

つづく!


「宮~ラブ・イン・パレス~」の公式サイトはこちら!


宮 ~Love in Palace BOX 1
宮 ~Love in Palace BOX 1ユン・ウネ ファン・インレ チュ・ジフン

エスピーオー 2007-02-02
売り上げランキン: 271

おすすめ平均 star
star思わず青春しちゃいます!
star「宮」最高!
star待っていました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

-----


クリック、うれしいです♪♪ワンキュー!
目指せ!!200番台!m(_ _)m
関連記事

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/276-26ed6d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

10≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

