アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

ヾ(@^▽^@)ノ アンニョ~ン♪

昨日の作戦会議どおり(?)スーさんが8時過ぎにホテルを出発。
関チング・N嬢と初参戦(?)のtaraちゃんに混ざって「オナラツアー」(^^ゞ

聞こえは悪いが、要はチャングムテーマパークツアーに行ってもらった。
なんせ、スーさん、我々(私とM姉)といることが長いせいで、
カナリの「耳だけ韓通」になってしまい、社内では「韓流のスーさん」と
呼ばれてるかどうかは\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ・・・

唯一見たことがある韓ドラが「チャングム」らしいので、
是非行ってもらいたい!!と全員で重い腰を持ち上げてみた(*^3^*)


そして残った我々は「あぁ~9時やな、はよ起きなあかんな」と
ゴソゴソしだし、11時前にはホテルを出発。

宮・ロケ地ツアー1軒目

「チェギョンが友達とトッポキを突きながら食事をしてるところに
シン君がコッソリ後ろに座ったトッポキ屋」←長いな;;;
※ちなみにドラマ内で登場するのは後半です。


●コスモストッポキ

名刺が無かったので行き方:
6号線・クサン駅で下車し、3番出口を出るとセブンイレブンがある。
まっすぐ進むと右側にマクド。

マクドを過ぎるとショーウィンドーに雑誌を飾っている本屋があり、
右斜め前はイエール高校。その間の道を右折し、3軒目。
すぐ見つかります。
※閉まってるように見えるので、覗いてください(^^ゞ

店内にはナゼかヨン様のポスターが・・・


こんなメニューですが・・・

左側の額にお気づきですか??(^^ゞ


※クリックで拡大
あぁ~!こんなシーンもあったわぁ~ と、すでに懐かしい私;;;
ここここにも画像があるので是非~♪


ちなみに私達が頼もうとしたラーミョントッポキは
おしゃべりが好きなお店のアジュマにあーだこーだ言われ、
「ジャジャン&コチュジャン入り」になってしまいました。

劇的ビフォー&アフター!
あま!からっ!あま!からっ!と言いながらなんとか2/3はクリア。
寒さと熱さと辛さで鼻水もダー!


つづく!


「宮~ラブ・イン・パレス~」の公式サイトはこちら!


宮 ~Love in Palace BOX 1
宮 ~Love in Palace BOX 1ユン・ウネ ファン・インレ チュ・ジフン

エスピーオー 2007-02-02
売り上げランキング : 314

おすすめ平均 star
star「宮」最高!
star待っていました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


-----


クリック、うれしいです♪♪ワンキュー!
目指せ!!200番台!m(_ _)m
関連記事

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/273-27cfe495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

