アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

※チュウォヨ=寒いよ


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


今朝は寒かったですねー!!
急に寒くなったもんだから、愛犬・ミューも「散歩よー!!」って呼んでも・・・

え?まじ?

・・・目で訴えてます;;;


できればお部屋でぬくぬくしてたい時期突入ですね!さぶっ;;;



でも、しっかりお散歩に行きましたよ!
しかも、ニュースヌーピースヌード、略してスヌスヌで!!(〃 ̄3 ̄〃)


どうでしゅか?似合ってましゅか?


くるん!


こちらのアングルからも見てくだしゃいね♪


どや?


どアップでも見せたるで!!飼い主のお手製やで!!ヽ(´ー`)ノ


おやおや、いつから関西犬になっちゃったんでしょうね(;^_^A


遠慮しときます;;;
どアップだとスヌードが見えないよ!ヾ(@^▽^@)ノ


-----

さてさて、私、飼い主Snootaは明日から年内で消滅するマイル消化旅行に行ってきます(^.^)/~~

今回“も”お隣のテーハミングック!

そしてお題は・・・ も・ち・ろ・ん♪ ♪♪
宮 ~Love in Palace BOX 1
宮 ~Love in Palace BOX 1ユン・ウネ ファン・インレ チュ・ジフン

エスピーオー 2007-02-02
売り上げランキング : 314

おすすめ平均 star
star「宮」最高!
star待っていました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


キャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!!


もう定番化してしまった「ロケ地ツアー」してきますので、レポートをお楽しみに♪
って、誰も楽しみにしてないだろうけど;;;;

-----

あと、三連休中の日記もUPしたので、こちらも是非~♪
11月4日の日記11月5日の日記


では行ってきま~す・・・ヾ(@^▽^@)ノバイバ~イ♪

-----

クリック、うれしいです♪♪ワンキュー!
目指せ!!200番台!m(_ _)m
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
ジョン母さん>
こんばんわ~♪
べっぴんさんやなんて、ほめてもらってうれしーわーv-345

人間と一緒で年々寒さに負けてる気がします(^^ゞ
最近では洋服も嫌がらなくなったし、逆にうれしそう;;;
に、見えるのは飼い主の都合だったりして?!

今もヒーターの前にお尻向けて寝てますワイ!(コガラシv-351号)
【2006/11/12 Sun】 URL Snoota [ 編集 ]


コイケさん>
コンバンワ~♪
パンニハムハサムニダも知ってますよ!(;^_^A

私もスヌーピー&ワンコ大好きです!!
ワンコ好きがスヌ好きになったのか、スヌ好きがワンコ好きになったのか、今となっては記憶がたどれませんが、スヌグッズ、ついつい増えちゃいます。

これでワンコグッズが充実し始めたら我が家は破産間違いないですねヽ(´Д`)ノ

スヌスヌ、作ったら日記にUPしてくださいねー!o(^o^)o
【2006/11/12 Sun】 URL Snoota [ 編集 ]


うんうん♪
似おうてはりますわ♪
えろ べっぴんさんですわ♪♪

ミューちゃん 寒いの苦手ですか?
目が口ほどに モノ言ってますね(~_~;)


【2006/11/12 Sun】 URL ジョン母 [ 編集 ]


ナマハムニタハムダ。  ←知ってますか?

スヌスヌv-354かわいい~(*´ェ`*)v-344
そうだ!!私も昔はスヌーピーが大好きでした。
娘達のオムツもベビー布団も、
み~んなスヌーピーでした(o・ω・o)b
いいなぁ、可愛いv-345
よしv-364 私も作っちゃおe-343
パクッていいですか?(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
【2006/11/09 Thu】 URL コイケ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/271-78f110fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

06≪│2017/07│≫08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

