アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


昨日もそうですが、最近、愛犬・ミューの「笑顔」写真が少ないような気がするのは気のせいかしら?



今日もいつもの散歩コースにあるベンチに乗せて・・・


チーズ!!!!


え?( ̄□ ̄;)!

あっち向いてホイ!・・・ですか?(T.T)




ミュー!!!!


あぁうぅ・・・横目でチラッ・・・ですかヽ(´Д`)ノ




ねぇってばー!


┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・って思われてるのは飼い主の方でしょうか?

がびぃ~んヽ(T-T)ノ


今、オトン&オカンが海外ランデブー(意味不明)なので日中一匹でお留守番ってのが気に入らないのかしら??


この3連休はイヤでもベッタ~リスキンシップ取るぞー!!!




ヾ(@^▽^@)ノハバ ナイス ホリデー♪♪

-----

クリック、ワンキュー!
ギリギリ200番台!m(_ _)m
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
ジョン母さん>
動く被写体は技術と道具が必要ですよね!

実は私も一眼レフがちょっと欲しいけど、手が出せない族なんです。
宝の持ち腐れになりそうで・・・(^^ゞ
【2006/11/06 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


コイケさん>
うちのv-286は年々「ずる賢く」なってる気がするんです;;;
もちろんワンコ特有の可愛らしさもあるんですが、自分がその気じゃない時や眠い時は「仕方なく付き合ってる」感があるんですよね;;;

飼い主失格かしら??v-292ドキドキ・・・
【2006/11/06 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


スマイル写真て なかなか撮れないですよね。。。
私も苦労してます~v-16

3連休 どこも行く予定はないです^^;
ここは 観光地・・・
どこへ行っても大渋滞ですから~~~


【2006/11/04 Sat】 URL ジョン母 [ 編集 ]


うちのトムも、v-212のフラッシュが嫌いなので、
v-212の時はこちらを見てくれないです・・・Orze-263
そして、いつも何故か同じポーズでこちらを見ます。
つまらない写真になっちゃいます(^(エ)^;)
【2006/11/04 Sat】 URL コイケ [ 編集 ]


きょうは、sno
きょうは、snootaで意味する?
snootaはベンチに意味すればよかった?
【2006/11/03 Fri】 URL BlogPetのMIUMIU [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/267-d5d6e507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

08≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

