アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

昨日はいろんな方のワンコBLOGを訪問させてもらったのですが、
みなさん思考を凝らしたコスチュームで無意識にPCに向かって
(・∀・)ニヤニヤしてしまいました。


じゃ、うちも!
っと対抗意識をメラメラ燃やし、我が家のワンコクローゼット
(←そんなものありません)を開けると出てくる、出てくる!
ここここでも着てたTシャツやら、冬服ばかりが・・・

どれも役にたたん!(○`ε´○)


と、別の所からこんなんが出てきました!!!
エエンじゃないの?!?!?(゚ー゚*)


しかーし!超・不機嫌!!!



どんなに声をかけても、呼んでも非・協力的!!!


ついには

フテ寝ですか;;;;


┐(´д`)┌ヤレヤレ 私の夢、燃え尽きる;;;


(・・・大袈裟)


-----

さて、一方韓国・ソウルの京畿大学では、ウリジフニこと(?)
チュ・ジフンくんがなぜか学祭の司会をやっていたそうな。

久々にリアルタイムの彼の姿が見れて、韓国&イルボンペン
(日本ファン)は興奮冷めやらぬ?!と言ったところでしょうか?

しかも韓国のコミュニティサイトでは動く、話す、笑う映像も見れて
「宮」以降久々に萌ぇぇ~!状態ですヽ(´Д`)ノ

コミュニティにいつも素敵な画像をUPしてくれるLAPAMPAMさんの
をちょこっと拝借。








※このサイトの構成上画像を小さくして掲載してますm(_ _)m


若干「大門」風サングラスとこの画像では見れないけど
タプタプのズボンに白いスニーカーが気になっちゃいましたが・・・


ウリジフニはジフニなので、全部ひっくるめて・・・

(〃 ̄3 ̄〃) アジュ~ チョアヨ♪♪


(・・・壊レテ~ルヨ)




ではまた・・・ヾ(@°▽°@)ノ バイバ~イ♪♪

-----


クリック、ワンキュー!
ギリギリ200番台!m(_ _)m
関連記事

   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/266-55038b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

