アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


この週末、ちょっぴり雨が降りましたが、
暖かかったですね!(え?暑い?)

街はHappy Halloween!!!なんて飾りつけやグッズが売られてるけど、
日本ってこんなにハロウィンってイベントが人気だったっけ?
・・・って思ってしまう。

私は幼少の頃少々・・・アメリカに住んでいたので、
あの頃は・・・・(遠い目)
10月の最後の週末となると友人宅で開かれる
ハロウィンパーチー」に参加してたなぁ。

小さい頃はまさに仮装!って感じに「黒ネコ」とかになって
鼻を黒く塗って、ヒゲを描いて・・・なんてやってましたが、
お祭りハッピを着たり、着物を着たりをしたこともあるんですよ。

写真を探そうと思ったんですが、引っ張りだしたらその後片付けが
大変そうだったので来年に持ち越し・・・ヽ(´Д`)ノ

しかもそんなんで「仮装大賞・優勝」なんてされちゃったんで、
今でも着物を着ると「これって仮装?」ってプチ思っちゃいます(^^ゞ

そんなハロウィンな週末、久しぶりに「どぶ森」ってみました。
おいでよ どうぶつの森
B0002FQD8G

今日の訪問先は同じアメリカンコッカーを2匹も飼っていて、
最近「どぶ森」を始めたコイケさん家。
コイケさんのBLOGはこちら→「トムぞボビOH! ~しっぽっぽブログ~
始めて間もないのに宇宙船は打ち落とすわ、
ジョニーにコンパスをもらっている!
私は2度飛んでるのを目撃したけど、
打ち落とすには間に合わなかった・・・(T.T)

森はそろそろ始めて1年になるので、最近は花に水をあげる程度の
プレイしかしてなかったけど、久々に楽しかったです♪♪

村訪問時には「記念撮影 ヲ ワスレズニ~!」
ちょっとブレちゃったけど・・・

-----

で、愛犬はと言うと・・・



天気がいいのに居ないと思ったら私のベッドの上で、
しかも枕を使って寝てました( ̄□ ̄;)!!
自分が人間だと勘違いしてないかしら?(;^_^A

もちろん枕は「ミュー臭」ぷ~ん;;;
なので、そのままお洗濯へ。

-----

そして毎週日曜恒例のハングル教室後のお楽しみランチはこちら!


前回も行った「釜山亭」のビビン冷麺&カルビタン@600円ランチ♪

平日は忙しく、連絡が取れなかったM姉と久々の韓OFF
もちろんトークは韓ネタ満載。

しかも、月末は今二人がはまってる(た?)韓ドラ「(クン)」の
原作マンガ「らぶきょん」が発売されている。

なので、ランチより高いケーキセットを風月堂でいただき、読破する。
M姉が読みたくてしょうがない・・・のではなく、M姉がM姉社内への
普及活動がお盛んなので、雛鳥のように続きを待つ人々が
いるのだそうな・・・

なぜ、うちの会社にはいないんだーーー!!!(○`ε´○)
らぶきょん―LOVE in景福宮 (5)
らぶきょん―LOVE in景福宮 (5)パク ソヒ

新書館 2006-10
売り上げランキング : 155

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
らぶきょん―LOVE in景福宮 (4) らぶきょん―LOVE in景福宮 (3) らぶきょん―LOVE in景福宮 (2) らぶきょん~LOVE in 景福宮 1 宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付)


もう、ウリジフニ演じるシン君にラブ(〃 ̄3 ̄〃)ですよ!

11/9(木)からは地上波にも登場!(深夜2:55~4:40)
お見逃しなく!!!!←回し者??(^^ゞ
宮 ~Love in Palace BOX 1
宮 ~Love in Palace BOX 1ユン・ウネ ファン・インレ チュ・ジフン

エスピーオー 2007-02-02
売り上げランキング : 314

おすすめ平均 star
star「宮」最高!
star待っていました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


もちろんテーマソングはユル君のスウィートフェイス&ボイスで
癒されてください(〃 ̄3 ̄〃)
5 Stella Lights(初回限定盤)(DVD付)
5 Stella Lights(初回限定盤)(DVD付)ジョンフン

ポニーキャニオン 2006-10-25
売り上げランキング : 3946

おすすめ平均 star
star顔と同じ綺麗な歌声…エントリ〜

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


是非!!!!

-----
(余談)
この間、初めてBLOGのアクセス解析を見たら、
8割が「」ネタでのご訪問だったことに驚いた。
毎日愛犬ネタでいいのか?ってちょっと不安に(;^_^A

ま、ここは愛犬時々ということで、
今後もいらっしゃ~い♪♪♪(三枝風)




ではまた・・・ヾ(@^▽^@)ノバイバ~イ♪

-----


クリック、ワンキュー!
目指せ200番台!m(_ _)m
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
コイケさんへ
BLOG拝見しました~!いっぱい写真が載ってて、いつの間に??って(^^ゞ
しかも、3AM・・・
ご苦労さまです&また遊びましょう!
【2006/10/31 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


それから!
↑書き忘れました。
リンクもさせて頂いてよろしいでしょうか?
って、もうしちゃいました(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
どうぞ、よろしくm(_”_)m
【2006/10/31 Tue】 URL コイケ [ 編集 ]


こんばんは。
先日はありがとうございましたぁ(´艸`*) v-344
とても楽しかったです。
お土産もほんとうにv-25ありがとうv-352
早速、化石鑑定してもらいました。
あと5つくらいでコンプリートですo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
コレもsnootaさんのおかげm(_”_)m
ぜひ、また遊んでくださいね。

お断りせず、お部屋(おい森)の写真をアップしてしまいました。
もし、ご迷惑でしたら言って下さいm(_”_)m
【2006/10/31 Tue】 URL コイケ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/264-f7af7973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

