アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ´ ▽ ` 〃)ノ" アニョハセヨ~♪

毎週日曜日の午前はハングル教室@新大久保ニダ。
9月から再開したので、そろそろ2ヶ月が過ぎようとしてます。

が、毎週行くたびに「あれ?何か変わった?」と思ってしまう不思議な街です。

今まで閉まってたビルにイキナリ「韓流ショップ」が出来てたり、入口に大きなスタアのポスターが貼ってあったりとかして、普段通りすぎてたビルに目が行ってしまう。

さらに罠なのが、教室が終わるのが大体11:30~12時の間なので、駅周辺に戻るとそこは「魅惑匂」が漂ってるのです。

今日もその ニ・ホ・ヒ に釣られてしまった。

ユッケジャンクッパ&スンドブ@各600円(税込!)安い!!!

釜山亭
新宿区大久保1-15-17 2階
03-3202-8401

安いからなのか、うまいからなのか、お店は混んでたけど、600円のランチ(+4種のお通し付)でこのクオリティなら◎です。


帰る途中、韓スーパーで「スジョングワ茶」の缶を買ったのですが、只今冷やし中。
ビラック スジョンガ
誰か飲んだことありますか?(^^ゞ



ではまた・・・(* ^ー゚)ノバイバイ

-----

クリック、ワンキュー!
目指せ200番台!m(_ _)m
関連記事

テーマ:韓国料理 - ジャンル:グルメ


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/253-2ad5c499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

08≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

