アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


昨日は2時過ぎに家に帰った飼い主です。

懐かしいメンバーで、顔の筋肉が疲れるぐらい笑い、食い、いい年を忘れる時間を過ごす。
ホント、みなさんいい年になりましたね(爆)


なので、実家に愛犬を迎えに行き、自宅に戻ったワケですが、さすがにこの時間だと愛犬も眠すぎて歩かないのです、ズッシリ、ダラーンとした体を抱っこして連れて帰りました。
ま、徒歩30歩なんですけどね(^^ゞ


しかも私が去年から懲りずに続けてる「どぶ森」が今週は「どんぐり祭」を開催中!
毎日木の下に落ちてるどんぐりを拾い、集めておかないといけないわけですよ・・・
って、やってる人じゃないと分からないですね(^^ゞ
おいでよ どうぶつの森おいでよ どうぶつの森

任天堂 2005-11-23
売り上げランキング : 23
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


なので、夜中2時過ぎにひたすらどんぐりを集め、町役場前広場に散乱させて寝たのは3時近くです。(T.T)


しかも、愛犬、私の帰宅を長らくお待ちだったらしく(母談)
いつもだったら私が見える範囲で寝てるのに、私が歩いたら目で追ったり、付いて来たりしたのに・・・

まるで「ご立腹状態」の様に、夫の帰宅が遅かった妻の様に

本日は寝室を

別にさせていただきますワン!


と、リビングにある自分の部屋で寝て過ごしてました。


いや~ 昨日は今までと違って徹底してたので、ちょっとビックリしてます(;^_^A


なので今日はお詫びを兼ねて、やや酒気帯びの状態だったけど40分も散歩に行かせていただきましたYO!

通勤前の40分ですよ!




  ミュー!!



   トコトコ・・・


途中、時々会うワンくんに遭遇。

(今すぐ名前が思い出せない(^^;



昨日のこと忘れてもいいワン♪




はい、スミマセンm(_ _)m

「もうしません」とは言えないけど、今日はまっすぐ帰らせていただきます。(体力的に無理)


------

ところで、みなさん、今週のananはもう買ったかな?(^^ゞ
an・an (アン・アン) 2006年 10/18号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2006年 10/18号 [雑誌]

マガジンハウス 2006-10-11
売り上げランキング : 233
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ダー、写真集(←たぶん)を出すみたいですよ!
一分 TAKUYA KIMURA SPECIAL BOX (3万セット完全限定)
一分 TAKUYA KIMURA SPECIAL BOX (3万セット完全限定)木村拓哉

ジェネオン エンタテインメント 2006-11-13
売り上げランキング : 6746


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

って、今頃知って、ファン失格ですが・・・


でも、実はこれも欲しくって・・・
ウォンビン 2007年カレンダー
ウォンビン 2007年 カレンダー
エトワール(ハゴロモ) 2006-10-07
売り上げランキング : 3256

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
BINUS / ウォンビン ウォンビンへの手紙 マイ・ブラザー コレクターズBOXフレンズ ― メモリアル・ボックス

結局どれにもまだ手が出せてませんヽ(´Д`)ノ


でも、これは買っちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ
Apple Store(Japan)
はい、もちろん ピ・ン・ク です!


ああ~ どこまでも続くよ~ 物欲わぁ~♪


って、歌ってる場合じゃないですねヽ(´Д`)ノ



ではまた・・・(* ^ー゚)ノバイバイ

-----

クリック、ワンキュー!
目指せ200番台!m(_ _)m
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
ジョン母さん>
実はいつも20~30分行ってるんですが、この日は偶然にも通勤途中の「うちにも4歳の♂がいるんですよ!」というおじさんに会ってしまい、写真撮影に応じていたら戻るのが遅くなっちゃったんです(^^ゞ

やっぱり、コッカー飼いはコッカー好きですよね(〃 ̄ー ̄〃)
【2006/10/16 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


通勤前の40分にお散歩ってsnootaさん
お忙しいのに。。
いやはや頭がさがります!
お疲れ様でした~
きっと ミューちゃんのご機嫌も回復ですね♪
【2006/10/14 Sat】 URL ジョン母 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/252-02d9b33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

08≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

