アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃´ ▽ `〃Uノ"  ワンニョ~ン♪


昨日も結局雨でしゅたねー。

急に寒くなったせいか、ワンがオババになったせいか、右前足が痛い痛いの・・・



夜、会社から戻るとケンケンしてる愛犬がいて、どーしたのー?!?!

 (°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)


思わずギューってしちゃいましたが、どこを触っても痛がらず、キャン!とも言わないので、夜の散歩はあきらめて様子を見ることに。

ワンも心配してるせいなのか、お尻をピタッと飼い主にくっつけて寝てました。




そして今朝・・・



朝のそよ風をあびて、爽やかなんですけど・・・


いや、まだちょっと右前足をかばってるので痛いのかもしれないけど、散歩には行きたがるし、仕方なく用だけでもと思い小学生を見送りに行く。



このうしろ姿が


 アジュ~ チョア~♪♪


なんですけど(〃 ̄3 ̄〃)


※アジューチョア:すごく好き


神経痛? 関節痛? とりあえず今晩も様子見かな


こんなワンのご経験ある方、アドバイス ジュセヨ~m(_ _)m


-----

クリック、ワンキュー!
ガンバレ300番台!m(_ _)m
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
ジョン母さん>
ご無沙汰ですー!アンニョーンです♪
ミューはジョン君と違って、もう6歳なので家族で「神経痛かな?」なんて冗談言ってます。
散歩には行きたがるので「オオゴト」ではないと思ってますが、まだいつもの距離の散歩には行ってないんですヨ。
でも、「ねぇ、私病気なの♪かまって~♪」オーラはすんごく出してますv-393

ホタパパさん、コッカーはカメラマン泣かせなんて言ってたんですか?v-408
確かにうちのは朝早かったせいもあってワチャワチャ度低かったですけどね。
じゃ、近々にサイトに載るんですね!チェックしないと~!o(^o^)o
【2006/10/04 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


お大事に。。&ホタパパさん
snootaさん アンニョハセヨ♪
ご無沙汰です!
ミューちゃん あんよ どしたんでしょうね。。
心配ですね
ウチはカートから落っこちて びっこひいてたことがありました
その後 、、、治ってるのに 仮病でびっこひいてたりもしました~^^;
ミューちゃん なんでもないといいですね

実は今日、ホタパパさんに撮影してもらったんですよ♪
コッカーは カメラマン泣かせって言ってはりました(笑)
【2006/10/04 Wed】 URL ジョン母 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/245-4e9005bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

06≪│2017/07│≫08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

