アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ´  ▽  ` 〃)ノ" ニーハオ マ?


上海3日目の朝。

ウダウダウダ・・・
TVウォッチャーとして刺さった番組をご紹介!←朝から;;;



まずこちら、TVB8というチャンネル。
(比較的エンターテインメント性が強いと思われる)

朝、寝ながら見ていたのに飛び起きてしまった←大袈裟
なぜなら、白いポメラニアンが出てるから。



え?ポメって白いのもいるの?
ちっちゃいサモエドみたい・・・

と思って見てたらどうやらこの紫のシャツを着たおっちゃんがブリーダーらしい。



なぜか画面が派手で目チカチカします;;;

色多すぎ・・・ヽ(´ー`)ノ


そして次はこちら。



以前の日記で紹介した彼が写ってるではないか!!!



すごい偶然ですが、下手だったはずの歌・・・歌ってるよ;;;

上手に聞こえちゃうTVってすげくねぇ?っと思ったしだいでござるヽ(´Д`)ノ


いったんお昼に業者に会い、またもやここに同僚&その「カジョク」と集合です。



本家
上海市呉中路1339号
TEL:5118-2777
(過去の日記:ここでも行ってます(^^ゞ


この店を一番楽しみにしていた駐在員Mくんは当日「腹痛でダウンです」だと。
意味メイヨー!
ということで、彼の分までみんなで食べたのは言う間でも無い(^^ゞ


さて、次は私の行きつけ、古北(クベイ)・の家楽富(カルフール)
同行してくれた総裁の妻・チーさんに「まるで駐在員の妻のような買いっぷり」とまで、お褒めのお言葉をいただき・・・

だって、ショッピング ハオハオ♪なんだもん(^^ゞ


そして夜は上海オフィースのレディースとoff会。
何のoff会?
もちろん、会社のoff会でしょ!ヽ(´ー`)ノ

最近上海オフィースのレディースにいろいろと悩ましいことがあるらしく、ちょっくら相談に。
えぇ、この私が人の相談にのるんですよ! はい。

ま、どこの国に行っても「女の世界」ってあるもんだな・・・とつくづく感じ、彼女にはあまりアドバイスにならないかもしれないけど美空ひばり風に「川の流れに身をまかせ」てみるのもいいんじゃない?と。

はぃ;;; 
あまりアドバイスにはなってませんが、今の状況では何もできませんよ。
でも、仕事じゃなく、「女の世界」を理由に辞めてほしくないので、ひとまずファイティーング!でしょ。


そして話を聞いてくれたお礼にとディナーをご馳走してもらう。
またもやここ



このお見せ、お通しが20品です!
こんなに頼んでません・・・。


っていうか、3日目も中華にありつけず;;;
明日朝一の便で帰るんだけどな・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \



ではまた・・・(* ^ー゚)ノバイバイ

-----

クリック、謝謝!
ガンバレ300番台!m(_ _)m
関連記事

テーマ:中国旅行 - ジャンル:旅行


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/232-19c3c9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

08≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

