アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ´  ▽  ` 〃)ノ" ニーハオ マ?


今日から急遽上海出張に来てます。

※タイトル:歓迎光臨(いらっしゃいませ)



来る前はずっと残業が続いていたので慌てて来て、着くなりアパートで洗濯してる私;;;
だって、来る前、日本はずっと雨だったんだもんq( ゚д゚)pブーブーブー

しかし出張は疲れる。
朝6:30に起き→8時過ぎに家を出て→9時前のNEXに乗り→チェックイン→DFS荒らし→ラウンジでマターリ→飛行機に乗り→2時間半首が90度曲がったまま到着→入国手続きに30分並び(私は中国人?)→1時間タクシーに揺られ→ホテル到着→簡単に荷解き&洗濯後→オフィスに出社。すでに現地時間4時(日本5時) 本当ならこのまま終わりたいのだが、ここからお仕事。

しかし、中国人はまるで欧米人のようなライフスタイル。
6:30が定時だとしたらこの時点で2/3が居なくなる。
更に7:30ぐらいには更にその半分いなくなる。
8時になるとポツーンポツーンと人がいる程度。
仕事しててもだんだん寂しくなってくる広さ&静けさ。

なので、同僚を誘ってディナーへゴー!
今日行ったのは私の強いリクエストで台湾料理
ウィシュマー(どうして)上海で台湾??と同僚に突っ込まれながらも、いつも中華を食べるとお腹の調子が悪いのだヽ(´ー`)ノ

鹿港小鎮



もちろんデザートも台湾スウィーツ



ハオツー♪♪


はぁ~ 長い一日だ・・・
でも、ハオツー(美味しい)ご飯とマッサがあれば乗り越えられる♪
そんなもんなのだ。


なので、もちろんマッサにもゴー!
最近ここのオイルマッサが気に入ってる。
1時間・188元(約2820円)

そして半分デレーっとした状態でタクシーを拾い宿に帰ってそのままベッドになだれ込む。
やっと1日が終わった24時。 って、日本じゃ1時だよ



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



ではまた・・・(* ^ー゚)ノバイバイ

-----

クリック、サンキュー!
ガンバレ300番台!m(_ _)m
関連記事

テーマ:中国旅行 - ジャンル:旅行


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/230-a7c2e7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

04≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

