アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ´  ▽  ` 〃)ノ" アニョハセヨ~♪


引き続き、N嬢@江戸ツアー中。

ですが、先週から始まったハングル講座には参加しつつ、レッスン後に集合!

今日のランチ@ここ





やっぱりゴハンは大勢がいいねぇ~♪
しかも店員さんが深めのVが入ったノースリTシャツを着てて、若干マッチョ度をアピール。

1歳の赤子もそのお兄さんが来ると目が釘づけー!って、流に年齢は関係ないことが分かったヽ(´Д`)ノ

そして次に移動したのが、先週に続きまたもやここ



今週もありましたね♪「宮」(グン)のPOPが!!!

あぁぁ~ ウリジフニ(〃 ̄ー ̄〃) ポゴシポヨ♪
(訳:私のジフンくん、会いたいよ)

2週連続で豆腐人形とアルプレッドにご挨拶し、退散後は地下のカフェ「こりぷら」へ。

私がオーダーしたのは「アイス・スジョングァ茶」



シナモンと生姜風味の伝統茶ですが、あれ?背後に見えるのは・・・


はい!スタアです!!!

はい!ここは韓流喫茶なのです!!!


流れる曲、置いてある雑誌やグッズ、紹介されてる映像にいたるまで全部「ザ・韓流」です!



ちなみにこの頃流れてた映像にはビョンホニーやサンウ氏が登場する古い映像でした。
タイトルを見逃してしまったのと、席から遠かったので詳細は???ですが・・・

しかし、この町はいつ来ても駅前の看板で位置を確認するおばさま方を見かけます。

耳に入ってくるのも「韓流トーク」・・・すっかり定着しちゃったみたいですね。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



ではまた・・・(* ^ー゚)ノバイバイ

-----

クリック、サンキュー!
ガンバレ300番台!m(_ _)m
関連記事

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/227-38170b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

