アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ´  3  ` 〃)ノ" アンニョ~ン!


3年ぶりに行ってまいりました!
スマコンin国立競技場フィーチャリング関西チング・N嬢



キャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!!



実はこのN嬢とのスマコンはすでに4回目?って感じ・・・
私が「に溺れる」3年前に行ったっきりなので、うろ覚えですが;;;

いや~昔は突然のスコールに襲われながらも飛び立った飛行機に乗り、今は無き西は西宮球場まで見に行ったこともあったなぁ~っと、 ( -_-)・・・ 遠くを見る


グッズを買うのにもネズミーランドのアトラクションの様に1時間待ち・・・


神宮外苑をかな~り堪能しました!と言えるぐらい迂回させられ、いったい会場周辺を何周したんでしょうか? 分かりませんが、始まる前から足がパンパン;;;


今年のテーマは
Pop Up SMAP -飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR
だそうです。
Pop Up!SMAP (初回限定盤)
Pop Up!SMAP (初回限定盤)SMAP

ビクターエンタテインメント 2006-07-26
売り上げランキング : 571

おすすめ平均 star
star大人のSMAP
star大人な曲〜☆
star後から、

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


入場時に3Dメガネが各自に配られ、スクリーンにONと出ればかけ、OFFと出ればはずすこと3回・・・かな?



吾郎ちゃんがマジックでハトを出せばハトがPOP UP!

ダー(キム様)が釣りをすればルアーが飛んできて、思わずカプッ!ってしちゃいそうになっちゃう本能O(≧▽≦)O

途中剛くんのTOKIO@ハングルverの映像には韓スタア・神話のエリックも登場し、
「ねぇ!ねぇ!あれ、エリックとちゃうん?」
と、妙にハッスルした私。

周りを見ても刺さってる人がいなかったので「スマファン≠ファン」アニエヨ(訳:じゃない)・・・らしい。


でも、実は開場前、待ち合わせの時間まで30分ぐらいあったので、近所のドトールで茶をしばいてみた。が、入ったそこはまるで「スマコンの待合室」状態。
滞留時間が長いの何のって、席なんて空きません;;;

偶然にも空いた席につくと隣ももちろんスマファン。
ふーん・・・と思って見ていたら、ぬわんと携帯ストラップにはスタア・ウォンビンが2つも!!!バックにも1つ!
そして良~く見ると買っていたコンサートグッズは「キム様うちわ」

あぁ、ここにも同類が・・・・ヽ(´Д`ヾ


でも、やっぱり何年経ってもSMAP最高!っす (^^ゞ


しかし、いつからですかね?
スマコンにMENS席って出来たのって・・・・望遠鏡で見る限り、かなり濃いエリアになってました。

やっぱりコンサート中のノリも 「感謝して~♪」 フッフー!←が低い声なんでしょうねぇ。

ヾ(@^▽^@)ノわはは


そして2回目のアンコールを見逃し、後ろ髪引かれながらも♪~SHAKE、SHAKEブギーな胸騒ぎ~♪をBGMにしながら会場を後にし、愛車プー子と華麗なるドライブで登場したスーさんとM姉@西麻布交差点。

思わずペンライト振って誘導・・・ ヾ(@°▽°@)ノあはは

目指したのはこちら



やっぱり江戸訪問時にはもんじゃでしょ!!!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



ではまた・・・(* ^ー゚)ノバイバイ

-----

クリック、サンキュー!
ガンバレ300番台!m(_ _)m
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
昨日コメントしたものです。さんへ
先日はご指摘ありがとうございました。
普段やらない携帯からの更新をおこなったら履歴もコメントも無くなってしまいました。
誤解&気分を害されたならお詫び申し上げます。
【2006/09/13 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


なんで謝罪も無く、わたくしのコメントも消されてるのですか???
言われていやなら、最初から載せるな
【2006/09/12 Tue】 URL 昨日コメントしたものです。 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/226-ae3615d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

