アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ´  3  ` 〃)ノ"アンニョ~ン!


久々に有休をいただいちゃった飼い主です。うふ♪

昨日から関西チング・N嬢が上京しているので、宿主M姉妹に代わっての万全のホスピタリティ!←の、予定・・・(^^ゞ

まずはこちらに行ってまいりました。



いやぁ~遠かったねぇ・・・ってしゃべりすぎて乗り過ごしたのはヒ・ミ・ツ☆彡

しかもどの最寄駅からもバスか徒歩15分・・・。
この「夏逆戻りかよ!」ってな炎天下で歩いたら死んじゃいます。

平日だったのでガラガラかちょい混みを期待して行ったけど、意外にも「え?前見れないんですけど」程度に混んでました。
ま、今月末までの開催ですから・・・(´~`)

会場にはミッキーの描き方を体験できるコーナーや

映画のワンシーンに入り込んだりする撮影コーナーがあり、大人でも十分楽しめました。

そして今回私が楽しみにして行ったのが「わんわん物語」♪
わんわん物語 プラチナ・エディション (初回限定生産)
わんわん物語 プラチナ・エディション (初回限定生産)ディズニー

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-03-17
売り上げランキング : 5025

おすすめ平均 star
star犬好きにはこたえられない映画
star人間を超える”ラブロマンス”?!
star全世界の犬を愛する人のためのアニメーション

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あれぇ~?このワンちゃんどっかで見たことありません?(* ̄m ̄)プッ



って・・・全然絵にならないんですけど・・・
やっぱりディズニーマジックが足りないのかな(´~`)


そして頭を使った(?)美術館巡りの後は腹ごしらえ。
久々に行ってきました、ネイサンズ原宿店

そしたらぬわんと!!!!!

9月25日で閉店だと!!(T.T)

まだ食べてない人、急げ!!


もちろん食後の運動も忘れずに・・・こちらへ。


なんだか海の中に入っちゃった感じ。

水の音が心地よいのですが・・・

地下からの撮影禁止ってどーゆーこと??



ではまた・・・(* ^ー゚)ノバイバイ

-----

クリック、カムサムニダ~!!ガンバレ300番台!m(_ _)m
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
ネイサンズが全国展開始めましたね~

関東圏だけだったので、全国で食べれるようになるといいなぁ~

http://nathans-fc.com/
【2006/09/21 Thu】 URL ゆり [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/224-c94f3412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

05≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

