アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

ココBLOG読書ヨロブン、

(〃 ´  3  ` 〃)ノ"アンニョ~ン♪

相変わらず土日の「宮」放送が待ちきれない飼い主です(^^ゞ
土日見るので月曜日はかなり「宮菌」に侵されてますが、
週半ばも過ぎると喉仏過ぎればです・・・たぶん。

さて、今日は私には無い才能をお持ちの方々が作った「」の
パロディー画像をご紹介しようかと。

何の映画か分かるものもあれば、ん?ってのもあるので、
分かる方は教えてくださいm(_ _)m

まず1枚目。

これはディズニー映画「プリンセス・ダイアリーズ」ですな。そのままかと・・・
(皇后の顔がちょっと小さいかと;;;)


じゃ、これは?

もちろん話題のコレですよね?!

次。

見てませんがアカデミー賞にもノミネートされてましたよね。
(英文タイトルがヒント?)


これは映画が何なのかさっぱりですが、ハングルが
「皇太子妃の初恋」とかって書いてません?←違ってたらミヤネェ~
この画像のチェギョンが矢田亜希子に見えてしまう;;;

こんな映画あるんでしょうか?

シン君は熊好きですか?

Sweet 宮・・・って何なんでしょう?

チェギョンの合成に無理が・・・

もひとつ、お色気


見たことあるんだけど・・・

思い出せませんヽ(´Д`)ノ

画像はかわいいのですが、タイトルが??
突きつけるヨジャ???なんじゃ??ヽ(´ー`)ノ


ん!これは韓国の映画ですよね?

たぶん・・・(;^_^A 画像がそれっぽいし;;;

これはもちろんアレですよ!


えっと・・・ ホラ!

親切なクムジャさん!・・・・って、
おばちゃんキャラはいなかったけどね(^^ゞ

あとは全くお手あげですヽ(´ー`)ノ







合房ぃ チョア~♪ ・・・だそうです(;^_^A

-----

まだまだあるので、また機会を見て紹介するとしましょう。


ではまた・・・(* ^ー゚)ノバイバイ

-----


クリック、コマヲヨ~!ガンバレ300番台!m(_ _)m
関連記事

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


   
宮菌や大きい
宮菌や大きい
土日など小さいか
プリンセスなどをダイアリーズしなかった?
【2006/09/08 Fri】 URL BlogPetのMIUMIU [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/223-d01aebab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

