アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜日、こんな記事を見つけたので、翻訳機で訳そう・・・
なんて思ってたらinnolifeで翻訳されてましたヽ(´Д`)ノ

ま、せっかくなので、私の翻訳verもアップしちゃえー!
って、大半は翻訳マッスィーンが訳してくれたんですがね(^^ゞ

「モデル出身スター」
カン・ドンウォン、ソ・ジソプ、チュ・ジフンの強気





180cmをふらりと越す大きい背にどんなスタイルも完璧に消化する黄金の割合の持ち主。
芸能界は今モデル出身スターたちの魅力にすっかりはまっている。
珍しいことは人々の中でそれが定着しつつあるという事実。

モデル出身俳優たちの中で一番代表的な人物は ‘花美男’ 俳優カン・ドンウォンだ。
彼は最近インターネットポータルサイトのアンケートの調査で下半期一番期待される俳優の1位を占めた。2003年 ‘威風堂堂な彼女’を通じて初めて演技を披露し、その後ブラウン管とスクリーンを縦横無尽に歩き回って女性たちの絶対的な支持を得ている。
彼は現在イ・ナヨンとともに出演した映画 ‘私たちの幸せな時間’(ムービー)の封切りを待つところだ。

手始めはカン・ドンウォンに比べてずっと早かったが一歩遅れて演技者として価値を認められて人気独り占めしているソ・ジソプもよく知られたとおりモデル出身のタレントだ。
1996年出演作 ‘モデル’を通じて演技に入門した以降、多数の作品に出演したがあまり光を見られなかった。
そうするうちに 2004年の出演作 ‘ごめんね、愛してる’を通じて演技者として価値を認められ、 2005年 2月口約どおり軍服務の中にも相変わらずの人気を享受している。

演技に足を入れるやいなやスターになった幸運者もいる。チュ・ジフンだ。チュ・ジフンは今年の放送された ‘’を通じて本格的に演技を始めた。同名の人気マンガを再構成した作品なので放送前から世間の関心が強かった。新人を起用に対する負担と抜擢もあったが結局チュ・ジフンはこの作品を通じて一瞬にして一躍トップスターに生まれかわった。

前で言及したカン・ドンウォン、ソ・ジソブ、チュ・ジフン以外にもモデル出身俳優たちは数え切れなく多い。代表的な顔にチャ・スンウォンユ・ジテチョ・インソンキム・ナムジンオ・ジホキム・ミンジュンなどがいる。同時に移民期イ・チォンホなどのモデル出身新人である演技者たちもスクリーンとブラウン管を通じて活発に活動している。

わずか数年の間にこれらのモデル出身演技者たちがドラマと映画で縦横無尽に活躍しているわけにどうしてもこれらの優秀な ‘画面発(見た目)’を言及しなければならないようだ。もちろん実際姿も立派なことが明らかだがモデル出身だから外形的な条件でこれよりすぐれるとか画面によく映る人は他にいないだろう。背も高くてスタイルも良く、見ている人々を嬉しくする。これらが愛されない理由がない。

また外見至上主義熱風と連関をつけて考えて見よう。‘モムチァン’(肉体美) ‘オルチァン’(イケメン)‘セングオル’(スッピン美) などが意見を最優先する社会風潮がまん延しているのを見ると容姿が付いてくる人々=モデル出身の演技者たちが脚光を浴びているのだ。モデルだからと言って全員がスターになることはできないが、これらの生まれつきの身体的条件は外見至上主義熱風とかみ合ってスターになる可能性を高めている。

付け加えてこれらの中で大部分が男である理由は映画とドラマの視聴者の多くが女性だからだという解釈も可能だ。ルックス株への熱は性別を超え社会一般的な現象になってしまったが、女性がもっと多く関心を傾け、もっとも敏感に反応したおいうことは大部分が共感する事実であるでしょう。ここにモデル出身の男演技者たちが映画やドラマで愛されるまた一つの理由がある。

もちろん劇作品のリアリティーを考慮したら無条件的にルックスがドラマや映画の最優先であることはできなくてだめだが、現実はそんな当為性を無視することもようだ。それが外見至上主義熱風とかみ合っていることならこれに対しても一度悩んで見る必要がないか。

-----

んん・・・ 同感(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



ではまた・・・(* ^ー゚)ノバイバイ


-----

クリック、コマヲヨ~!!ガンバレ300番台!m(_ _)m
関連記事

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/219-4bfdaf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。