アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

アンニョーン!
相変わらず「」後遺症と戦っている飼い主です。
毎日ウリジフニ(私のジフンくん(〃 ̄ー ̄〃) を検索するのが日課になってます。
   ↑  ↑  ↑  
これって、手の付けようがない重傷? ┐('~`;)┌

そんな傍ら、引き続き韓ドラ、飽きもせずセッセと、次から次へと見てますよー!

昨日、録画溜めしてあった「マジック」がやっと・・・見終わりました!
マジック(Original Sound Track) (韓国盤)
マジック(Original Sound Track) (韓国盤)Various Artists

Plyzen 2004-09-02
売り上げランキング : 146696

おすすめ平均 star
starOSTだけでも非常によいです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


韓国公式サイトはこちら
日本語サイトはこちら→

<主演>
カン・ドンウォン 公式サイト 他サイト
ヤン・ジヌ 公式サイト 他サイト
キム・ヒョジンオム・ジウォン
<相関図>はこちら

<ストーリー>
いたって簡単です。

こんなナムジャ(男性)2人が・・・

※中央:ヤン・ジヌ演じるイ・ソンモ
 右側:カン・ドンウォン演じるチャ・カンジェ

 え?左側の熊の人?シーン…知りません・・・( ̄- ̄)


こんなヨジャ(女性)2人と・・・



こんなんなったり・・・



あんなんなったり・・・



そしてこんなんなったり・・・

お約束その①!三角関係!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ!!


そしたら相手がこんなんなっちゃって・・・

お約束その②!病いですよ!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ!!


でも、こっちの方が気になっちゃって・・・

お約束その③!一夜を共にし・・・ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ!!



ああああああーーー!!!!

どーなっちゃうのぅぅ~!!!!って感じ。

考え中・・・。 +サービスカット



ちなみに飼い主、このドラマはドンウォンくんが気になってて、


他に目がいかなかったけど、


ちょっと気になってたもう一人の主役:ヤン・ジヌ・・・。

ヤン・ジヌ、ヤン・ジヌ、ヤン・ジヌ・・・どっかで聞いたことあったんだけどなーって思ってたら、ココでした!
ヤ・ク・ソ・ク DVD-BOX
ヤ・ク・ソ・ク DVD-BOX南野陽子 ヤン・ジヌ 升毅

ポニーキャニオン 2005-10-05
売り上げランキング : 24607

おすすめ平均 star
starヤン・ジヌにはまりました。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ヤ・ク・ソ・ク公式サイトはこちら


ああ、一時期昼ドラに韓スタアが起用されたって話題になってたな~(遠い記憶)

しかし、いつの間にかそんな彼も日本でファンクラブを持ち、写真集をも発売していたとは!!
Yang Jin Woo ヤン・ジヌ写真集
Yang Jin Woo ヤン・ジヌ写真集ヤン・ジヌ 本多 誠

ゴマブックス 2005-12-23
売り上げランキング : 246173


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

私の情報&記憶は広く、広く、浅く、浅すぎる・・・
自分が気になった情報しか持ち合わせてない気がするが;;;

ま、すでに周りは誰も付いて来てないけど・・・(´~`)

えぇ、いんですけどねヽ(´Д`)ノ


-----

さて、話は大きくずれて、戻って?、このドラマ中、気になった場面がこちら。

これ、海でのワンシーンなんですが、手前の3人のみならず、周りのみんなが短パンにTシャツ、またはタンクトップ(ランニング?)なんですよね。

以前韓チング・YUKIちゃんが短期で韓国留学して海に誘われた時、ガンバって水着を新調したらしいが海に着いて驚いた!って言ってたな。

そう、韓国の海水浴はこの格好が常識だそうです。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー


なので韓国で海に誘われたら水着を買わずに、短パンとTシャツを買ってください。
もちろん普段着でも結構ですが、帰りの着替えを忘れずに♪

-----

で、ドラマ見終わった感想ですが・・・

やっぱり私はこっちだにゃ♪(〃 ̄ー ̄〃)
イゴヌン感想アニエヨ、好みニダ
カン・ドンウォン オフィシャル プレミアム BOX CHANNEL#DONG WON
カン・ドンウォン オフィシャル プレミアム BOX CHANNEL#DONG WONカン・ドンウォン

おすすめ平均
stars麗人、カン・ドンウォン
stars大満足!
stars素晴らしい写真集&DVD
starsはまりましたよ〜
stars9等身!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あ、今は こっち“も”!だけどねヾ(@°▽°@)ノ


あぁ、誰か私を止めて!!!!!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


ではまた・・・(* ^ー゚)ノバイバイ

-----


 ↑ ↑ ↑
ガンバレ300番台!コマヲヨ~m(_ _)m
関連記事

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/217-e2e0a7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

