アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

アンニョーン♪
寝ても覚めても「宮・グン・ぐん・・・」な飼い主である。

毎日仕事をしていても、ふと思い出してしまう「」。
そして今日のBLOGネタは何にするかな~?
なんて考えた途端思い浮かべるのも「」。


⊂⌒~⊃*。Д。)-з ・・・・ヤバイッス;;; 怖イっス、自分。


まるで恋にトキメクギャルの様だわ

(死語連発?)


-----

ということで、今日もまた「」ネタヽ(´Д`)ノ

毎回mnetの放送後には番組のプチ情報として2分位の
「宮」コーナーがあって、ここでも紹介していたが、
「宮」の面白さは主役のチング達(友達)の影響もあると思うのだ。

だって、主役のシン君、いつもつるんでるチングと一緒のシーンは
まるで「あのコミック」みたいなんですもん!

そう、男子高校生4人がつるめば・・・
あのコミックも「ドラマ」になりましたねぇ~!

その名も「花より男子」に登場する「F4」エフフォー!!ですよ。


「花男」「F4」と言えば、同じく台湾でもドラマ化され、
人気をはくし、男子高校生4人を演じた彼らがそのまま
F4」(中:エフスー)というグループを結成したのは華流好きなら
基本の「キ」。

流星花園 ~花より男子~ スペシャルBOX
流星花園 ~花より男子~ スペシャルBOX神尾葉子
バービィー・スー ジェリー・イエン

エスピーオー 2004-09-10
売り上げランキング : 1245

おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


流星花園 ~花より男子~ F4写真集
流星花園 ~花より男子~ F4写真集創美社

集英社 2005-03-10
売り上げランキング : 88902

おすすめ平均 star
star”手”と”肌”にも注目?!
starkenちゃんファンはどうぞ!
starF4最高♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


-----

ということで「宮」のF4(この場合エフサーかな?)
イ、イル、サム、サー、オ・・・
を紹介。(というか、調べてみたので情報共有程度かな・・・)
??誰と??ヽ(´ー`)ノ


オム・ソンモ(**海運会長の息子・ファン役)

思い出せないけど「同い年の家庭教師」や「ブラザーフッド」にも
出てたらしいです。
しかも1966年生まれとか・・・ チンチャ?!?!?! 
まさかねぇ;;;; 76か86とかの間違いじゃないの?

チェ・ソンジュン(**電子の次男坊・イン役)

ちょっと華流スタアの風貌じゃない?って思いながら見てる私。
ソウル大学だとか・・・
キム・テヒと言い、彼と言い、天は与えすぎてますなヽ(´ー`)ノ

イ・ヨンジュ(**航空会社の息子・キョン役)

ドラマの中ではメガネをかけてて・・・
後半、プチロマンスが(爆)
この3人の中では彼がドラマ後一番おいしかったんじゃないかな・・・
たぶん・・・。

宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付)TVサントラ

ポニーキャニオン 2006-09-20
売り上げランキング : 507


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ということで、たまにはシン君、ユル君以外にも目を向けてみましたヽ(´Д`)ノ

飼い主、これから録画した「Loving You」@パク・ヨンハを見る予定。
続くかは??ですが・・・
Loving You DVD-BOX 1
Loving You DVD-BOX 1シン・ヘジン キム・ジョンヒョン パク・ヨンハ

ポニーキャニオン 2006-07-19
売り上げランキング : 6666

おすすめ平均 star
starやっぱしユジン可愛い!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ではまた・・・(* ^ー゚)ノバイバイ

-----


ガンバレ!ガンバレ!m(_ _)m
関連記事

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


   
きょうMIUMI
きょうMIUMIUは、ここに恋仕事ー!
【2006/08/25 Fri】 URL BlogPetのMIUMIU [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/212-597fab2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

10≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

