アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

アンニョーン♪
昨日の日記をUPしてから現在までに150を超える
アクセス数があり「超ビックリ!」な飼い主である。

「なんでだ?」
「どうしてだ?」
「何したっけ?」
と、無駄に考えてた時間が勿体ないぐらい・・・
その理由は自分がお昼休みにネット探検してた時に判明・・・

そう、検索。
しかもキーワードで。

そう、昨日の日記にはあれだけ韓スタアの名前を書いた
(正確にはコピペした)から私みたいな人が引っかかって
訪問してくれたのだろう。

せっかく訪問してもらったのにエンジョイしてもらえたのかは
不明ですが、ご訪問コマスミダ


-----

さて、飼い主、本日プチハッピー♪♪

その理由はね・・・ コレ↓


ぬわんと!
先週夏休みを利用して韓国に行った韓チング・YUKIちゃんが
「宮」のOSTを買ってきてくれました♪
そして昼休みにCDを(σ^∀^)σ ゲッツ!!!

キャ━━━━━━━O(≧▽≦)O━━━━━━━!!

午後は気になっちゃって、気になっちゃて仕事が手につきません!
(あ、コレって今に始まったことじゃないか・・・)

Perhaps Love MV

見れない方はこちらへ。

おまけ:
ユル君が歌うPerhaps Love@ファンミかな・・・
もう、周りはキャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!!状態ですな;;;
歌手だけにお上手ですね(^^)//゛゛゛パチパチ

ということで、只今CD聞きまくり状態でBLOG更新中~♪♪♪

-----

さて、以前にも「宮 1.5」をちょこっと紹介しましたが、
案の定ネットにも映像ありましたねぇ。

字幕に中国語が入っているのでちょっぴり内容が分かります。
あとは妄想してください。
※これを編集した方はユル君派みたいですなヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハ

ちなみに私が妄想しながら見た「宮 1.5」では

 や

の背景はデッカイ背景パネルだったってこと。
なので、撮影中に人の影が入ってNG・・・ってのを何回も紹介してました。
なので残念ながらこれらのシーンはセットらしいです。
ってことはロケ地巡りできないってこと?!?!!?!?!?!
ヾ(@°▽°@)ノ
(自分が一番ショックだったりして・・・ 自称:ロケ地マニア;;;)

-----

ま、ここにいっぱいありますのでお暇な方はどうぞ。
現在58個あるらしいです。
(宮、Gung、Goongなどいろいろ組み合わせを変えて検索してみるのも◎)

興味あれば是非~♪♪

でもネタバレ満載なのでご注意を!(^^ゞ

ではまた・・・(* ^ー゚)ノバイバイ

-----


ガンバレ!ガンバレ!m(_ _)m
関連記事

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/210-f506ece2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

