アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

今日は久々にM姉とスーさんの3人でディナー。

本当は秋の旅行計画に花を咲かせ・・・の予定だったが、9月いっぱいは忙しいスーさん、10月末に忙しい私、11月末から忙しくなるM姉・・・

結局9月上旬にはニシシの江戸上京があり、それ以降にはM姉の仕事&韓仲間が行くかもしれないので、それが決まってジョインできそうだったら9月に、無理だったら10月に、最悪11月頭かな・・・

という、このメンバーでありがちな「行き当たりばったり」な結論に。

ま、こんなんなるのは分かってましたがね!!!ヽ(´Д`ヾ

それでもそれを「口実」に集うのですよ!



ということで、和・中・韓以外をリクエストしたらグルメーなスーさんが中目黒にあるナポリピッツァの人気店『SAVOY』(サボイ)が下馬に支店を開いたという情報を(σ・∀・)σゲッツ!!

最寄り駅は祐天寺?池尻大橋?学芸大?とどの駅からも歩いて15分以上かかりそうな立地に、まさに住宅街にポツンと「SAVOY」の赤いネオンが光ってました。


ピザはマルゲリータとマリナーラ、どちらも1575円。
マシソヨでございました。

SAVOY 祐天寺店
世田谷区下馬1-23-13
フェルテロアール祐天寺1階
TEL:03-3795-8739


食後、ダベリングのために移動したのがスーさんが仕事帰り、車だったときに、まれに現実逃避するカフェ「LOBBY」。
時々都内のデザイナーズホテルとして紹介されるCLASKAの1階、まさにロビーがカフェになっている。
なんか、広ーーいお家のリビングにお邪魔しちゃいました♪みたいな雰囲気。

ポチのショートケーキ

コッソリ店員さんに「器ってもらえますか?」って聞いたら「ご注文いただければ・・・」というのでちゃっかりもらっちゃいました。
でもブチのワンコが「ポチ」で、このテリア風なワンコは「ジョン」なんだと店員さんは自分の中で決めてるらしい。
ということで、またもやワンコグッズが増えてしまった我が家でございます。

The LOBBYモダンアジアン料理のダイニング
目黒区中央町1-3-18 10:00AM~4:00AM
Tel: 03-5773-8620


後から知ったのだが、ワンもOKだとか。
次回は我が愛犬も連れてこようっと♪♪♪


そして家に帰ったら愛犬はヤキモチを焼き、クシャクシャにした包装紙を・・・

ビリビリです;;;
でも片付けるのは私ですからホドホドにね・・・(´~`)


-----


ガンバレ!ガンバレ!m(_ _)m

-----

ついでにここらへんもプチプチっとお願いします!
      

      
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/207-45bf9336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

06≪│2017/07│≫08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

