アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬ソナの次にはまった男臭い韓ドラ「オールイン」。
残念ながらN○Kのサイトは閉じてしまったらしい。

なので、見たこと無い方はこちらを参考に。


以下、ネタバレ。

-----



確か、オールインの後半では意外にもイナ(ビョンホニー)の宿敵テスと幼馴染チョンエが結婚式を挙げて、新婚旅行に向かう(うろ覚え?)車がチッチャイボス「サンドゥ」の一派に襲われ、テスがチョンエの目の前でやられ、泣き崩れる毎日を送るチョンエ・・・だったかと思うが、毎日TVにかじりついてる私が最近目にしたのが彼らのその後・・・

というわけじゃないけど、制作側もそれを狙ったところもあるのかもしれないキャスティング。
そしてまたしても・・・なエンディング。

ということで、テスとチョンエのその後をご覧ください。(^^ゞ






See Ya「靴」

チョンエ、大人になったな・・・ ←発言がおばちゃんやわ;;;


そして続編

See Ya「狂った愛の歌」




韓国のお茶の間、特にドラマはレイティング(年齢制限)されてて、例えば「」は12歳以上なのでチュー以上はNG。例えお笑い番組だろうとお尻が丸見えなのもNG。
テレビでの露出=引退か?!ぐらいの致命傷らしい。

なのに、それに反発するかのように歌手の服装や映画、ミュージックビデオ(MV)はチュー以上が当たり前。
もちろん人もワンサカケンカし、ピストルを撃ちまくり、死にます・・・ヽ(´Д`ヾ

なので、レイティングシステムが機能してるのか( ・ω・)モニュ?疑問なんですけどね。


日本のテレビはレイティングシステムを導入してないみたいだけど、~21時までは控えめに・・・って自主規制してるって感じなのかな?!



そして今日の愛犬。

YGPに行ってきたけど、昼間だったせいかワンコには会えず。
残念なり・・・。


-----


ガンバレ!ガンバレ!m(_ _)m

-----

ついでにここらへんもプチプチっとお願いします!
      
      
関連記事

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


   
よく見てみそ!
1個目のMVの真ん中あたりにアルニダ♪
【2006/08/21 Mon】 URL Snoota [ 編集 ]


うそん~!?
特に2カット目。
そんな爽やかラブリーなシーン、あったか?
衝撃的すぎる・・・。


【2006/08/21 Mon】 URL M姉 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/206-6c7d8cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

10≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。