アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

アンニョンハセヨ~!
今朝、大停電があった首都圏ですが、我が家は一切影響無く、TVのニュースを見るまで知りませんでした。

しかも今週夏休みですから、電車に乗ることも無く・・・扇風機の前でゴロゴロしてました;;;

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

※あ、我が家、エアコンメイヨーです。はい(貧)です。


なので、今日のお出かけは無しです。
飛んで火に入る夏の野次馬・・・にはなりたくないですからねヽ(´ー`)ノ



さて、今日も見るぞーーーー!!!DVD---!イエーーーーイ!
って、毎日何か見てます。

だって仕入れが進んで全然消化できてないんだもん(○`ε´○)

ということで、今日のお題は「王の男」(韓:ワンイナムジャ)

-----
 王の男 2007年春公開予定

日本での配給元は決定したらしいが、いつから上映ニカ?
韓国公式サイトはこちら
画像はこちら
ムービーはこちら

中国では放映がNGになったその理由とは?!?!
デモするぐらい過激な国民性なのに、そんな理由で・・・

ということで、MVでもご覧あれ~!

見れない方はこちらへ。
でも、これで見た気になるな・・・ エエのか?!ヽ(´Д`ヾ


で、私的感想:
これまた韓国版のDVDで英語字幕で見たので、古い言い回しなどがサッパリ??です。
ま、これが長く続くと映画の内容自体理解しようと努力する体力がメイヨーになるので、映像と韓国語で妄想の世界に入るのですが・・・
これも韓服が色鮮やかでキレイでした。


特に男性陣の出演者数が多いので、男性でもこんな色着るんだ・・・とか思いながら見てました。


そしてイ・ジュンギの美貌・・・
ホントにナムジャ(男性)なのか???って思うぐらいキレイだねぇ。
でも腹踊りのお腹は鍛えて無かったみたいだな。これも役作り?!
☆夏バーゲン☆イ・ジュンギ - My Jun Collection (特別限定版)(韓国盤) (1004483077)←お主もナルやな;;;
ってか、売れてるのか??? 高いけど;;;


ストーリーはというと・・・ 
日本語で見てからもう一回レビュー書こうかな;;;って感じっす(^^ゞミヤネ。

王の男 DVD(限定版) (+英語字幕)さ!私と一緒に妄想よ!!ヽ(´Д`ヾ

<王の男>指先人形セット(Finger Puppet)た!たっ!高いな!!!

ということで、また来年(^.^)/~~

-----


ガンバレ!ガンバレ!m(_ _)m

-----

ついでにここらへんもプチプチっとお願いします!
      

      
関連記事

テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/204-5d072e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

04≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

