アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

青春漫画 8/19~

日本公式サイトはこちら
韓国公式サイトはこちら。←コレって制作会社のサイトかな?



画像はこちらこちら
ムービーはこちらこちら
あらすじはこちら

私的感想:
ま、近所の幼馴染が13年経った今やっとお互いの存在に気付いた・・・っていたって簡単なストーリー。
私は映画館じゃなく、韓国版のDVDを韓国語音声・英語字幕で見たので感情移入することはなかったけど、ドリカムみたいな三角関係がさわやかだった。

あと、韓国映画を見ててよく思うのだが、韓国男性って熱いよね。
今晩のビール代を賭けて全速力で競争するシーンや、友のためにケンカするシーン。日本の映画ではこう熱いのはあまり無いよね。見ててくだらないんだけど爽やか&熱くなれることがあって羨ましい(^^ゞ

なので、

三角関係に(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

『青春漫画~ジファンとダルレの恋物語~』メイキングDVD
『青春漫画~ジファンとダルレの恋物語~』メイキングDVDクォン・サンウ キム・ハヌル

ファーストディストリビューション 2006-08-16
売り上げランキング : 186

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
All Smiles-KSW(クォン・サンウ) 美しき野獣 天国の階段 ~まだ終わらない愛の物語 BOX SBS PRESENTS 韓国スターバラエティ 夜心萬萬 ~チェ・ジウ、クォン・サンウ、セブン クォン・サンウ コンセプト・オブ 美しき野獣


で、暑さ違いですが、日中は愛犬の肉球が瞬時にジュージューしちゃうので散歩はもっぱら夜です。

ギャアァァァァ━━━━━━\(>o<)/━━━━━━!!!!!!

オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~




ほんとはこんなにラブリーなのに!←暑さにやられてる?いや、単に飼い主バカ;;;




-----


ガンバレ!ガンバレ!m(_ _)m

-----

ついでにここらへんもプチプチっとお願いします!
      

      
関連記事

テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画


   
Littyさん>
ご無沙汰です~♪
青春漫画のドヨーンは聞いていなかったから「覚悟」してなかったし、だから余計にドヨーンドヨーンだったのかもね。

ラブストーリーは見ましたよー!
星は途中でギブ;;;
威風も途中まで見てるので、今見てない回が来るのを待ってますぅ。
復活も飛び飛びでしか録画できてないので、今度の再放送でコンプするわ!
って、見すぎかしら???v-12

昼間のfc2、結構ダメダメなので、テキストで打ってからwebにコピペしてたり・・・お薦めですv-21
【2006/08/24 Thu】 URL Snoota [ 編集 ]


。。見つけました(゜▼゜*)ウヒヒヒ
あのモザイクすっぽんぽん♪は、ほんとにすっぽんぽんだったのかしら?|д・)oコッソリ
最初は、おもしろくてワッハッハーだったのに、突然の悲劇には( ̄_ ̄|||)どよ~ん だったわ・・だって、聞いてなかったんだもんv-13

今は「星を射る」「ラブストーリーinハーバード」「威風堂々な彼女」にハマってます
「復活」ももうすぐ終わりそうだし、終盤なんかだれ気味(。o_o。 ) ヌッ
【2006/08/24 Thu】 URL LITTY [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/203-49130cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

05≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

