アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

最近、やっとハマれる韓ドラに出会ってちょぴりご機嫌な飼い主である。
うふふ♪


宮(グン)
日本サイトはこちら。 韓国公式サイトはこちら



日本語の情報サイト→
韓国語の情報サイト(動画)→

飼い主、只今mnetにて12話まで視聴中だが、
続きが気になって気になってしょうがないので、
DVDでも視聴中。 只今18話中。

ですが、韓国語なので大半が妄想です・・・ヽ(´Д`ヾ
ま、それでもある程度(世界観のみ)は分かるので、
ケンチャナヨ!←自己満の世界

~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ 

まず、日本やイギリスみたいに「韓国にも皇室、王室があったら・・・」
という想像の世界から始まります。そして主人公はみな高校生。
(いや、実年齢より若い配役なので、ところどころ無理があるニダ;;;)


最近王様が目まいの症状が頻発していて、念のため皇太子(シン君)①
の即位準備を進めると共に王になるためにはお妃よ~!
ということで、普通の高校に通ってる皇太子は自分が2年も密かに
付き合ってるバレリーナを目指すヒョリン②にプロポーズするがあえなく
断られる。
しかしシン皇太子は皇室に産まれてきた以上あきらめることに慣れていた。

その反面、宮殿では前の王様が言い残した約束・・・ 
それは彼の大親友の孫と自分の孫を結婚させること。
いわゆる政略結婚です。
そして相手は偶然にも同じ高校の美術科の生徒、シン・チェギョン③。

きゃ!ここですでに三角関係~♪
韓ドラのお約束です!!


さらには盛り上げてくれる現・王様の亡くなった兄の息子、ユル君④。
本来なら彼が皇太子になり、チェギョン③と政略結婚させられるはず
だった・・・


ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ!!
三角関係が四角関係ですよー!

ということで、相関図。


~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ 

で、半分ぐらいを見ての感想ですが、
あなたはシン君派?
それともユル君派?( ̄ー+ ̄)キラリ

シン君(チュ・ジフン)

モデル出身の187cm←高身長に弱い飼い主;;;
もっと情報を!という方はこちらこちらへ。

ユル君(キム・ジョンフン)

元UNというグループのメンバー
誰かに似てる・・・って思ってて、
自分の中ではSE7ENだったんだけど、
ネットではこんなこと言われてるらしい。

にゃは♪

あとはこんなことや、こんなことが書かれてます。

☆夏バーゲン☆UN Project Album - Sweet & Strong UN (1002860345) 韓国盤 0626祭5


オマケでプリンセス役のユン・ウネ


とにかく、明るく健全なドラマなので韓国では10代にも大人気だったとか。

そして豪華絢爛な宮廷衣装やらアクセサリーやら、
「一日に何度着替えるねん!!」
突っ込みたくなるぐらいのお色直し(特に主役の2人①と③)。
かなーーーり、バービーちゃん入ってます(*^o^*)

みなさんも是非見てちょーーー!!!

宮 DVD(一般版)
DVDはお薦め!って、日本語オプソヨでもケンチャナ?(^^ゞ

☆夏バーゲン☆韓国ドラマ 「宮 (クン)」 (MBC TV Series) サウンドトラック OST (2CD+DVD) (...
OSTは迷い中~♪

<宮> とうふ人形
※これ、見れば分かります!(^^ゞ

☆夏バーゲン☆「宮」 - アルフレッド(レプリカ2006) (1004146692) 0626祭5
※これも・・・


P.S.
昨日M姉とピョンヤン冷麺の会を予定していたのが、
突然いつもお世話になってるターさんがジョインすることに。
急遽「ゴッチになりますです会」に変更・・・(^^ゞ

次回はヨンヨンが8/10に白金高輪にオープンするレストラン
「高矢禮(ゴシレ)」で「ヨンディナー
(=呼んでなー!)に決定!!超楽しみ~!!!!

-----


見たいな~!と思った方はクリック♪
関連記事

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


   
韓ドラやっぱり最高!
「宮」ええね~~
このノリがやっぱりやめれないん~♪♪

ところで、サイトのアドレスが表記されていないようで・・・

そしてカレンダーキボンヌ、ヨロピク♪



【2006/08/09 Wed】 URL M姉 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/198-01b9a91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

06≪│2017/07│≫08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

