アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

エエ年ながらも気の許せる仲間とのパーティーはええのぅ。



早速メンバーのM姉スーさんヨシシ&M姉の幼馴染のオッパァ(なのに、年下)が揃った時点でカンパーイ!
そして私とM姉がそそくさと始めたのは彼のお引越し。

お引越しが終る頃には隣の会話に2人はDS上でチャット。
DSなのに、会話は「あかん!あかん!絶対やめとけ!」「そんなん信じられるか、ア○!」みたいなオトナネタ;;;
このチャット内容がフユソナ村&バリデキ村の住民に波及しなければいいんだけどね・・・

で、一軒目はここ
どうやら島田紳助のもとで芸人として活動していた野呂さんが、紳助の出資にてオープンした店とか・・・。お店のBLOGもありまっせ!

ま、お店はこじんまりしてていい感じかなとは思ったけど・・・お味は普通です。
私は関西人じゃないので、これが関西のお好み焼きやーー!!って言われたら あぁ、そーでっか!ヽ(´ー`)ノとしか言えませんが;;;

とりあえず、食った食ったので、次へ移動。だが、まだ母乳中のヨシシはここでドロン!




次行ったのはここ
ここはオッパァ(でも年下)の知り合いがやってるというので、表敬訪問。
が、このオッパァが実は私の同期くんとも知り合いだということを知り、Tちゃんも呼び出す。しかも、「タクシーに乗って、とりあえず駒沢通りを中目黒方面に向かって!ガチャ!」という説明をする私・・・それでも何とか無事着いたのだった;;;
で、ここでも散々飲み、食べ、お開きに。
Tちゃんは明日朝一の会議があるというので、ドロン;;;



で、3次会に行ったのが代官山と恵比寿の中間地ぐらいにある「Bar Sixties」。 ←URLメイヨーだった;;;
が、スーさんプジョン太がガス欠になりそうというので、ひとまず二人を降ろしてガススタンドを探す、探す、探す・・・・ 松涛に着いちゃったよ;;
ま、さすがに夜中の1時半に空いてるガススタンドは大きな通り沿いじゃないとメイヨーやな。

で、ここのマネージャーもオッパァ(でも年下)と元同僚だったということで、好意にしてくれた。
というか、関西乗りマルマル出しのお方やったな・・・
でも、お客の大半が関西人だとか・・・ 恐るべし!関西パワー!!!

そして、もちろんというか、関西トークの中にはおばちゃんのカバンにはいつも飴ちゃんが入ってて、冬になるとミカン&ゴミ袋が追加されるというかなーり定番なネタで盛り上がる。
が、関西勢のおかんはかーーなーーりーーのキャラらしい。
1)大のブランド好き!(特にアルマーニ&ヴェルサーチ)
2)高校生の時、両親が香港にて高級腕時計を兄弟に買ってきてくれたが、両親はホンモノで、兄弟のはパチもんやった;;;
3)卒業式かなんかの時にスーツを買えと言われてBOSSを買ったが、なぜヴェルサーチじゃないのかと怒られる。
4)しかもおかんはその日のために200万の帯をお仕立て♪(誰が主役やねん!)
5)海外旅行のお土産にブランド品を買って帰ったのに、大きく、胸にドーーーン!とロゴが入ってないという理由で拒否られた;;;

などなど、薄暗いムーディーな店内にバカウケな笑い声を響かせてしまった;;;
が、その隣でオッパァ(でも年下)はグーガーグーガー爆睡中。もちろん、置いて帰りました。

そして、帰宅後寝たの3:45AM・・・・。ご愁傷様です(-m-)

なので、明日は定時ダッシュ→風呂プハァ→即行寝の予定。
あ!その前にちょっと「どぶ森」っとこかなヽ(´ー`)ノ


nissy
2006-01-04 11:41:38

のろ、行きたかったっす。。
もちろん、DS持参で。

でも、3:45か・・・。
それは帰れない、翌朝起きられない・・・だわ。



ドロン女
2005-12-28 10:30:51

おー、のろの後はそんなに盛り上がったのかア!
ドロン!して家に帰ると、うちのアギ子は爆眠中。。。朝まで。。。
チ!こんなことなら、3:45AMまでお付き合いしたかったぜ!
しかし、毎年♀のみで、♂メイヨーの我々の忘年会にも
ついにオッパァ(でも年下)が加わるなんて、これもある意味
エポックメイキング(死語)やね!わふぁふぁ!
また遊ぶでー!


M姉
2005-12-26 21:08:14

オッパア(でも年下)は記憶メイヨーらしい、アキラの後半から・・・
さっきメールで知らされたが、あの後どないして帰ってん?!
関連記事

   

管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

08≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

