アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

今日訪問したのはここ!

七浦路168号
(発音:チープールー)




昨日の同僚ディナーで仕入れた情報だったのだが、確かに安い!
でもいろいろありすぎて、見て、発見するのが大変!
パジャマになりそうな上下30元(450円)だったり、Tシャツ20元・・・ 洗うと溶けるニカ??ヽ(´ー`)ノ


ま、そんなんで、ある程度一周して気に入るものが無いと見切って、次に行ったのが早めのディナー。

台湾料理のファーストフード店らしく、コーラ、麺、餃子を頼んで450円・・・
で、ちょっと期待したものの、お味はまぁまぁでした;;;
あは。


その後、石門一路を南下しながらショッピング。
とあるお店で海外ブランドの在庫処分をしてるような品揃えを発見!
普通だったら買わないお値段だが、よく見ると夏物のジャケットが100元・・・ 1500円ですか!!!
ちょっとヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!っておもったシャツは欲しい色でサイズが無かったのだが、某ブランドで35元・・・
住所をφ(.. )メモメモし、次回また再見!


そして途中の移動を地下鉄に切り替え、発見したのがRAIN!!!

キャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!! ポゴシポヨ~!!!

そして何気に変わるのだった。

キャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!!


RAIN・・・チョアぁ~♪♪

-----

←留守中の愛犬に応援クリック!

-----

ついでにここらへんもプチプチっとお願いします!
      

      
関連記事

テーマ:中国旅行 - ジャンル:旅行


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/185-dd7ee40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

