アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

今日、ワンコBLOGランキングで上位に入っているワンコカメラマンのホタパパさんが江戸でも撮影会を開くというので、お願いすることに。

しかも朝6時にお願いして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

でも無事、雨にあわずに撮影ができました。
ありがとうございました。

※これは飼い主が撮影(^^ゞ




が!!!


撮影が終わってから・・・

ああああああ!!!

ホタルちゃんの写真撮ってない!!

撮影風景の写真撮ってない!!!

と、反省だらけの飼い主・・・ 無念じゃ!


ということで、カメラマンになったつもりで、自己満な世界の撮影会を開始。
やや迷惑そうな愛犬;;;

じゃ、愛犬のオンパレードということで・・・







まだまだ修行は続くのだ・・・

(飼い主のカメラワーク修行?それとも愛犬のガマン修行???)

-----

←あたちはガマンじゃなくて、おやつを待ってるのよ!

-----

ついでにここらへんもプチプチっとお願いします!
      

      
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
ジョン母さん>
ホタパパさん、とってもシャイないい方でしたよ。
ホント、どこにでも寝転がって撮っていただきました。申し訳ない;;;

でもホタちゃんはミューが苦手みたいで、ちょっと後ずさり気味でした(;´∀`)
しかも多摩川=川なので、ホタちゃんはずっとリードで繋がれっぱなしで、ジッと1時間、ガンバって待ってくれましたよ!

ホタちゃんとホタパパさんはナイスコンビですよ!さすが!!
【2006/07/18 Tue】 URL Snoota [ 編集 ]


羨ましいぃぃぃ(≧∇≦)♪
コッカーのミューちゃんて
やっぱりミューちゃんだったのね~
ホタパパさんのブログは毎日見てるんですよぉ♥
立派なホタパパ感染者です(笑)
ホタパパさんてどんな方でしたかぁ?
ほんとに何処にでも寝転がっちゃうのですか?
いつか我が家もお願いしようと思ってま~す♪
【2006/07/18 Tue】 URL ジョン母 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/179-ab51ddb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

