アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

さて、無事戻りました。

しかーし!

日本は暑いですね。太陽というよりは湿度ですが・・・
旅先は湿度が低く、日差しが痛かったです。
あぁ、すでにまた行きたくなってるし・・・ ←暑さ逃避

さて、こんなに暑い毎日でも飼い主はガンバってワンずの散歩に行ってます。
060711-dog1

そして毎日、なんとかして「仲良く見える」風景をヤラセで撮ってるわけですが・・・


暑いですわよ!
060711-dog2
なので、舌がベロンベローンとしちゃって美しくありません。


マイケルは椅子の上でじっとしてられないのですぐ下りちゃうし・・・


じゃ、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ショットを!!!
と、試みるものの・・・


撮れたのは・・・

060711-dog3
あれ?クシャおじさん?!?!!? ←古っ;;;


飼い主とマイケルがそんな撮影を繰り返してる最中も愛犬ミューは・・・

060711-dog4
はい、ずっと座って待ってました。

この石の上に座ってるのが一番冷たくてよくってよ・・・と言いたげ。


ちなみに7時過ぎには散歩に出てますが、すでに暑いです。
かと言って6時台に行ったらたぶん神経が寝てて、飼い主がケガしそうですヽ(´ー`)ノ

みなさん、何時に散歩行ってますぅ?


-----

←自分だけ涼しくなる軽量ドーム開発運動にご協力を~!
(できないけど)

-----

ついでにここらへんもプチプチっとお願いします!
      

      
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
お久しぶりです♪
ほんとに暑いですね~
せめて カラッとしてくれたらもっと楽なのにぃ

わんがいたらお散歩行かないわけにはいかないし・・
辛い季節ですね~(~_~;)
我が家は最近 夕方7時前や夜が多くなりましたよ
朝は忙しくてサボりぎみ~
【2006/07/16 Sun】 URL ジョン母 [ 編集 ]


姉さん・・・
犬二ついたの?
【2006/07/14 Fri】 URL みにみ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/176-b2a87672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

06≪│2017/07│≫08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

