アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


ふふふ。
行ってきましたぜ!




 GORILLA in the Kitchen
 ソウル市江南区新砂洞650
 02-3442-1688
 参考サイト




    



当初の予定には無かったのですが、ヒョンなことから「あ、そう言えば~」なんてことになり、検索マッスィーンに。
ホテルはインターネットが無料だったのだ♪

ということで、前日の歩きすぎ&垢すりによる疲れのせいで、本日の活動開始時間10時決定!


日本ほど湿度が高くなく、頑張れば歩ける距離だったので、エッチョラエッチョラ行ってきました。


鳥山公演の入口にあるので、すぐに発見!

11時のオープンなのでうちらで3組目ぐらいでしたが、すでに予約でいっぱい。
どこでもいいと言って案内してもらったのが外のテラス席。
意外に本日の天気も見方してくれて、チョア~


前菜にステーキのサラダを頼んでみました。
ほどよい酸味と甘みと肉みでマシソヨ~♪


次に頼んだのが鶏肉のピッツァと季節のお薦め冷製パスタ。
上に乗ってる白いものはカキ氷♪

ピッツァは不思議な感じでしたが、しっかりとニンニクが入っていて、やっぱり今日もお口くちゃぁ~くなりました。


ということで、3人で3品頼んだのにボリュームも味もしっかりしていたので、満足ですが、3人で8000円とお値段もシッカリしてました(^^ゞ
ま、ブランチだったので2食分ということで。

しかしお店の8割はイルボンアジュマ(日本のおばさん)でいっぱいでしたよ。
しかもみんなオサレしてたのに、うちらはTシャツにジーンズ・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは

韓国でもステイタスなお店らしく、来店する韓国人もみなオサレしてました。
なのにうちらはTシャツにジーンズ・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは


さ、気を取り直して・・・

デザートに向かったのはまたもやここのアックジョン店。

はい。
しっかりと前日に調べさせられましたよ!

M姉、衝撃的な出会いだったらしいので・・・(^^ゞ



さ!明日は帰る日だ!
帰る前にここに買いに来ないとね!

って、訪問国間違えたかしら??ヽ(´ー`)ノ


-----

←旅行中も愛犬にポゴシポヨ~♪(会いたいよ)

-----

ついでにここらへんもプチプチっとお願いします!
      

      
関連記事

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行


   
モデルさんの
髪が私の記憶よりも
だいぶ伸びた気がするけど。。
にゅぅ~っと伸びたのか?
【2006/08/02 Wed】 URL nissy [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/175-60e8a10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

06≪│2017/07│≫08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

