アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

オナラ~♪ オナラ~♪ アジュ オナ~♪

このタイトルだけでピーーンと来た人はツーですな!
ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

ので、昨日の最終便でピョン!と来てしまいました。

カナラ~♪ カナラ~♪ アジュガナ~♪
って、歌の続きが知りたい方はこちらへ。(^^ゞ 
意外と切ない歌なのね(T.T)

そして体育会系クラブの朝練のごとく、早起きして、
電車に1時間半揺られ、タクシーに乗り継いでたどり着いたのがココ!

ジャーーン!!!

Welcome
 テチャングム(大長今)
  テーマパーク mbc



いや~ 懐かしいねぇ~! ←すでにシーン忘れてるし;;;


ここは数々の裁判が行われた場所。
ハン尚宮様・・・ 思い出しただけで目頭がクゥー無念じゃ!


あ!ここはチビチャングムとクミョンが月夜の下で松の実を・・・
って、しっかり松の実も置いてありました


ハン尚宮とチャングムママ秘伝のお酢がすぐ裏に埋まってました。
みんな汲み出すフリなんかして記念撮影を・・・


やっちゃった;;; 医女、皇后、女官のコスプレ@5000Won
もちろん裏で交換して記念撮影もしましたとさヽ(´ー`)ノ


スラッカン with チャングム


スラッカン with チェ尚宮


はぁー はぁー はぁー!

田舎に行った時の様な緑と太陽の下、あっちへ行き~ 
こっちへ行き~
暑い!息切れ!更に土産買いすぎて懐も痛いし、
重たくて手も痛い!!ヽ(´Д`ヾ


ということで帰路につくが・・・
朝から何も食べてないことに気付き、
案内してくれたタクシーの運ちゃんが教えてくれたお店へ。

はい、ドカ弁でした。
うちら以外ヨジャはおらず、みんなの視線集めまくり!\(>o<)/
でも、庶民的な味はマシソヨでした。値段も@5000Won

で、都会に戻るにもまたもや1時間電車に揺られ・・・
気付いたら遠足帰りの子供の様にみんなダウン(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ

次にたどりついたのは痛っ!じゃなくてイデッ!
・・・ベタでスンマソンf(^^;)

とりあえず着くなり茶しばく。

途中ショッピングしたものの、暑さと疲れと、行きたかったお店にたどり着けたので

また茶しばく。

お目当てはココ!の、新村店。


目の前で切って、揚げて、流れて、試食させてくれる~♪

M姉、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 衝撃の出会いだったらしく、この店がある所では常に試食!試食!試食!

そしてもちろんここにも行きましたわよん!

これ、なんだか分かりますか?
ナムジャ用ヘアダイですが、サンウ氏の髪の色が徐々に・・・
面白かったので撮影しちゃいました。

もちろん韓国なので、撮影も◎ケンチャナヨ!
いろいろ買ったらサンウ氏入りのポスター、カレンダー、
マグカップをもらい、更に手が切れそう;;;

ポスターはこんなんでした。

ピンでよかったのにな・・・(´~`)

んで、新村に行ったからにはココですよ!

美しきレコード屋と言えば???

キャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!! ミンチョルぁ~!!!
美しき日々 DVD-BOX 1美しき日々 DVD-BOX 1
ユン・ソンヒ イ・ビョンホン チェ・ジウ

美しき日々 DVD-BOX 2

by G-Tools

って、もう店名までは思い出せないぐらい遠い記憶になりつつ・・・

ディナーはもちろん新村でサンギョプサル~♪♪


こんな風にしてむしゃむしゃ( ´)Д(`)


そしたらナナメ前のお店に愛犬を発見!

※ クリックで拡大

チョコレートのアメコ!!
でも顔は外人みたいだった・・・

看板には「マスコット」と書いてあるのだが、名前がなのか?
単に看板犬なのか?そこまで私のハングル力はオプソヨ・・・ヽ(´ー`)ノ

夕食後、いったんホテルに戻ったが、やっぱり行かずにはいられない・・・垢すりへカジャ!(^.^)/~~

-----


旅行中も愛犬にポゴシポヨ~♪(会いたいよ)
関連記事

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/174-55898f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

05≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

