アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

ついに買ってしまいました、コレ!

タイマイ 叩いてね;;;

なんて、ウソです。
Dyson サイクロンクリーナー コンプリート DC-12
Dyson サイクロンクリーナー コンプリート DC-12
Dyson
売り上げランキング : 6560

おすすめ平均 star
starもう、感動!感動!
starすっげー吸うけど、五月蝿いぞ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いや、買ったのは本当ですが、定価じゃありません。

みなさん、知ってました???

実はうちは知り合いのツテでもう3~4年前からダイソンユーザーなんですが、保障期間が過ぎて壊れてしまったので問い合わせたところ・・・


ぬわんと!!!


ユーザーには買い替えキャンペーンというものがあるということを!!!


うちの旧・ダイちゃんはポールと取っ手の部分の接続プラスチックが割れてしまい、ガムテで補強してあったのですが、やはりガムテも寿命が長くないので、修理したらいくらかな??なんて電話してみたんです!

本当はこれが欲しかったんですが・・・
Dyson サイクロンクリーナー アニマルプロ DC-12
Dyson サイクロンクリーナー アニマルプロ DC-12
Dyson
売り上げランキング : 4856

おすすめ平均 star
starパワーがある分、騒音も大きい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ネットで調べたらこっちの方が安いな
   ↓
ダイソン サイクロンクリーナーDC12 アニマルプロ

買い替えキャンペーン対応機種では無かったのだ。
でも、ま、コンプリートだし!


で、おいくら万円だったと思います??? ←誰に話しかけてるんだ??




ぬわんと!!!





ほぼ半額ですよ!!!


ということで、今日、早速使うべし!!!o(^o^)o


-----

←ワンずも参加中♪1日1クリックよろしくワン♪

-----

ついでにここらへんもプチプチっとお願いします!
   

      
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/165-5f3b4838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

04≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

