アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

やっぱり米ドラもおもろい!って思う今日この頃。

単に「これ!!!」って熱中できる韓ドラが今見つからないからかもだが。

で、今はこれにハマッてます!

もちろん英語版で見てますので「次貸して」って言われても字幕メイヨーです。
それでもケンチャナな方はお貸ししますのでご連絡ください。



で、ハマる理由:

その1
主役のウェントワース・ミラーくん、いやー!かっこいいわ
整ってるわ!

24時間駆けずり回ってるおっちゃんとはビジュアルが違うわ!
ってことで。

ちなみに海外サイトで彼を検索されたい方は「WENTWORTH MILLER」で探してね♪


その2
善人と悪役がハッキリしてて分かりやすい!
ま、塀の中の懲りない面々は悪事を行い収容されてるんだけど、その中でも善悪に分かれてる。
善の人が実は悪だったりと、「お前もか!」的発見が適度にある。


その3
いいのか、悪いのか、24と違ってロケ地が塀の中と限定されてて、話の急展開は無いものの、じっくり戦略を練って、コツコツと積み上げるので、2倍速で見れないヽ(´ー`)ノ
いや、見てるけど、所々で「あれ?なんでコイツがおんねん?!」と思ってしまい結局プレイバック(^^ゞ


その4
塀の中に限らず、外の家族にも忍び寄る魔の手・・・

ギャアァァァァ━━━━━━\(>o<)/━━━━━━!!!!!!


ということで、いろいろと目が離せません!
是非是非見てちょ!

ま、買ってくれてもエエねんで!ヽ(´ー`)ノ
プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1
プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1ウェントワース・ミラー ドミニク・パーセル ロビン・タニー

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2006-06-16
売り上げランキング : 48

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
プリズン・ブレイク vol.1 24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス LOST シーズン1 DVD Complete Box ザ・グリッド DVDコレクターズ・ボックス 24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス

そして私はこれと平行してLAの知人が撮り溜めてくれた「24 シーズンV」と「LOST シーズン2」も見てます。


はい、かな~り頭の中で勝手にストーリーがシンクロしてるって感・・・?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・



そして1年ぶりぶりぐらいに見た「あいのり
スーザン、おもろかった!

そしてそんな彼がちょっと私を現実の世界に戻してくれたのだったヽ(´ー`)ノ


っていうか、最近売れてるみたいだね。
何?ってコレよ!!
  ↓
  ↓
オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える
オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える木村 元彦

集英社インターナショナル 2005-12
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


-----

←ワンずも参加中!クリックして応援してね♪

-----

ついでにここらへんもプチプチっとお願いします!
   にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/162-dbc8eea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

06≪│2017/07│≫08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

