アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

知人から回ってきた分身探し占い ←占いなのか??


<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>

依頼主:Snootaさん 19XX年2月27日生まれ


 Snootaさんの分身は、現在、静岡サッカーボールを顔面に受けて鼻血を出しています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、上野の西郷さんのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所のケーキ屋さんでパンダのかっこうで販売のバイトをしていましたが、その後、「大黒堂Snoota」と名前を変え、おしゃれなケーキ製作の修行のために、韓国へ行き、現地の大学の数学研究室でフェルマーの定理を解明するバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、神経性脱毛症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「郷Snoota」に改名して、現在は静岡でサッカーボールを顔面に受けて鼻血を出しています。そして、きゅうりのぬか漬けを作るのに凝っています。 時には、たらばガニのかっこうをして、ピザの配達用バイクに乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、花粉症で、春先になると、目がかゆくて仕方ないことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、17%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・19人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「元気でやってます。あなたも夜更かしをせずに、健康に留意してください。では、お会いする日までごきげんよう。」


---------------------------------------------
あなたの分身を見つけるまでに、180日かかりました。
またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。

もともと根拠レスのへなちゃこ占いですから、変な結果が出ても笑って許してくださいね。

-----


だそうです・・・。

ダツリキされたい方はやってみてくださいヽ(´ー`)ノ

-----

←ワンずも参加中!クリックして応援してね♪

-----

ついでにここらへんもプチプチっとお願いします!
   にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/160-1c596394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

