アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

今朝、オカンが4時に「サッカー見ないの?」と起こしに来た。(*_*)

私:「え?オカン、サッカー見るの?」

オ:「ハラハラするから見たいわけじゃないけど、眠れないのよ」だと。

私:「明日朝一で電話会議があるから、後半戦だけ見る予定。あと1時間寝かせて」

オ:「じゃ、あとで声かけてね」(^.^)/~~



---- 1時間後 ----


私:「オカ~ン!サッカー見る?」

オ:「(__)。。ooOZZZZ」

オ:「(__)。。ooOZZZZ」

私:「ダメだこりゃ;;;」

オ:「(__)。。ooOZZZZ」



ということで、一人+一匹で観戦。


いや~前半戦に1vs1だなんて!!!
点が取れてるだけでもΣ(・∀・;)ビックリして目が覚めてしまった。




しかーし!
後半は見てられなかったね。

目をつぶって、実況を聞いているだけで「押されてる;;;」ってのがヒシヒシと・・・

そしてあの結果。

。・°°・(>_<)・°°・。泣けたね・・・。

       

もっと泣けたね・・・。


       

いつまでも立ち上がれない

4年後また参加できるか分かんないよね・・・
その時、君は33歳。

ガンバレ!

-----


でも、4年前のブラジル戦は「大五郎カット」やら「骸骨顔」とかでぜんぜん刺さらなかったけど、今年は刺さったね「」!!名前が変だけど、ルックスは◎でしょ(^^ゞ


ブラジル産にしてはなかなかグー! (^O^)gだと思うな。
なんせ、私が2001年に行ったブラジルでは、見る人みんながこんな感じだったからな。
毛深くて、眉毛がつながってた・・・ヽ(´ー`)ノ ※単に毛が嫌い


しかも、ここでイケメン投票やってて、カカ入ってるし!!(^^ゞ


-----

試合中の愛犬。




 ミュー!


  散歩行くよ!





ムクッ!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 顔、寝ぼけてるよ!!

-----

で、今日のタイトル「14%」。

朝5時に起こされた時に向かいのマンションを見た。
50世帯あるマンションで、電気が付いていたり、TVの明かりが見えた部屋の数、7室。

単純計算だが、勝率14%だったのかな・・・って。






でも、周りを見てごらん・・・みんな応援してるよ!

4年後目指してガンバレ!




4年後って南アフリカなんだってね。今朝初めて知ったヽ(´ー`)ノ

で、私はいくつ??ヽ(´Д`ヾ



※1週間ぐらい前から我が家でも地上派デジタル放送が見れるようになりました!
画面キレイでしょ?!?!?
えへへ(^^ゞ

-----

←クリックして応援してね♪

-----

ついでにここらへんもプチプチっとお願いします!
   にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
MIUMIUは、
MIUMIUは、あととあとなどあるから
ネットであととかあるから
MIUMIUが、広いあとを予定したいかもー


【2006/06/26 Mon】 URL BlogPetのMIUMIU [ 編集 ]


サッカー終わってしまいましたねぇ
残念だけど
これが今の日本の実力…
4年後に期待です♪
4年後・・私もイイ年だわ~(^_^;)
エキサイトできる元気蓄えとかなきゃ~(≧∇≦)
【2006/06/25 Sun】 URL ジョン母 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/158-6677b6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

