アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はとっても天気がいい!ことを期待してたわけですが、朝起きて見た窓の外は「あれ?クモリ?」って感じのお天気。

しかーーーし!!
なんじゃごりぁ~!!!って思う湿度の高さで、オカンをお見送り兼ワンずの散歩で向かった駅はいつもより汗ダクです。
ワンずも舌をビローーーンと出しちゃって、暑さを訴える目をするが・・・
「こんな暑いのに抱っこなんてできませーーーーん!
飼い主、すでにギブです。

しかも、自分が汗でペタペタする腕にワンを抱っこしたら、私はタチマチ毛深いバフ腕になってしまうじゃないかー!

ということで、ガンバって散歩した後はお約束の・・・


お昼寝ターイム=飼い主の自由な時間がやってくるわけですよ!


というわけで、今日はそろそろやっちまわないと暑い日に着るものが無いぞ!と衣替えを実行。

な、わけですが・・・一向に進みません。

理由はこちら。
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓


愛犬が夏服の谷間に潜り込んでお昼寝中。

バカな飼い主、寝顔に負けてますヽ(´ー`)ノ


-----

←クリックして応援してね♪

-----

ついでにここらへんもプチプチっとお願いします!
   にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/155-efc76c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

10≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。