アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


最近ハマってる韓ドラ:「火の鳥」
(手塚治虫とは関係ありません)
◆ 日本公式サイトBLOG風はこちら
◆ 韓国の公式サイトはこちら
◆ あらすじ(ネタバレOKな方)はこちら
◆ あとここにも短いのが載ってます。

11月のロングロング出張に行く直前からSo-Netチャンネルで始まって、1話で「を!」って思っちゃいました。
何がいいって、展開の速さですな・・・

が、第2話~6話まで見れなかったので半ばあきらめながらも続きを録画してたら、ぬわんと!先週から別の時間帯で1話~再放送が始まりました!なんて気分ちょあああああ~♪なんでしょう!


ということで、今ひたすら録画溜めしてますが、もちろん見たい!という好奇心には勝てず、見て無い話をぶっ飛んででも続きを見てますが、最近、かなあああああああーーーりドロドロですな。

もちろん韓ドラお約束の四角関係たっぷりの、いじめたっぷりの、主役の男性陣はリッチマンだの、韓ドラ要素満載!ばんざ~い \(^o^)/です・・・。

さて、そんな私もそろそろ一人では話したくてウズウズ病が始まりそうだったので、早速、M姉に総集編+続きをダビダビして見せました。えぇ、6時間たーっぷりとな。
そして休み返上で一気に見てくれたらしい。コマヲヨ~♪

もう、エリックの焦げ臭いセリフにぎゃああああああああ!って、主人公じゃないのに、鼻つまみそうになったヽ(´ー`)ノ

そして主役の故・イ・ウンジュ氏。
やっぱり韓国の芸能界も惜しい人材を失ってしまったな、とつくづく思ふなり。
話題になったスカーレット・レターも見たけど、そんなに思い悩まなくても・・・と思う作品でした。
そして、そろそろ彼女の一周忌ですな。・・・残念!

ちなみにSo-Netチャンネルってネットでも見れるので、是非~♪ヾ(@^▽^@)ノ
関連記事

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


   
なんだなんだぁ~
Snootaさんちだったんですねε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...
さっきまで、何度もブログにアクセスしてたんだけど、何かがひっかかるらしく開かなくて焦ったわ(;° ロ°)
よかった、飛べて♪
←かわいいぃ~、snoota&レディちゃん(/ε\*)イヤン
これからも、韓流情報楽しみにしてます
【2006/03/03 Fri】 URL LITTY [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
Calendar

06≪│2017/07│≫08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

