アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

去年もここで同じタイトルの日記を書いたのを覚えてますでしょうか?


テレビ東京のサイトはこちら。 韓国公式サイトはこちら

ついに日本でも放送開始しましたよ!(これって関東地区だけ?)
奥様が((o(´∀`)o))ワクワクウォッチングできるお昼アワー「ランチチャンネル」と、OLが眠たい目をこすりながら見る「シネ・ラ・バンバ」アワー!←どんなネーミングやねん!

私はもちろん「ラ・バンバ」

を、見ずに録画中・・・。
そして時間がずれたのを知らずに録画中。
今日放送が無かったのも知らずに録画中。

ということで、ただただ録画溜めしてますヽ(´ー`)ノ


で、主人公のソ・ジソプですが、現在兵役に就いてます。
郵便担当らしいけど・・・これも立派なお勤めなんですね!!(^^ゞ

で、兵役中は芸能活動できないのかと思ってたら、意外に彼はファンミやら何やらに顔を出してるみたいで、ついには横浜にも来ちゃうらしい。

をを!これは是非是非チケットを!!
と、いつも同行するM姉が出張でいないにも関わらず予約をしようとしたら、電話はつながらないわ、インターネットも混雑だわさ・・・で取れませんでした。

プチガ━━(;゚Д゚)━━ン!!となってたらなんと今日またもや追加販売ケテーーーーイのアナウンスが!

しかし、6/10(土)10時~ 
はたして、起きれるのか不明。
そしてそんな状態で無事予約が(σ・∀・)σゲッツ!!できるのかも不明。
間違ってサブちゃんなんかゲッ━━━━(゚∀゚)━━━━ト!!しちゃったら怖いねヽ(´Д`ヾ

ということで、予約取れないと思うけど、ファイティング!e(^。^)g



で、韓国公式サイト@壁紙を久しぶりに見たのですが、こんなシーンありましたっけ?

もしや、サービスカット??(^^ゞ

ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版ごめん、愛してる DVD-BOX 完全版
ソ・ジソブ イム・スジョン チョン・ギョンホ

大沢たかお × ソ・ジソプ MY FIRST by チョ・ソンモ ソ・ジソプDVD付メイキング写真集「Jisub’s Showcase」 ごめん、愛してる オリジナル・サウンドトラック(DVD付) ソ・ジソプ写真集「GIFTS」 盗られてたまるか

by G-Tools


ちなみに私の周りではジソプ=イヌク=岸辺シローとなっちょります。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン と思う方はポチっと一票よろしくだなも!
    ↓
    ↓
-----


ガンバレ!ガンバレ!m(_ _)m

-----

ついでにここらへんもプチプチっとお願いします!
   にほんブログ村 犬ブログへ

-----
ドミノ・ピザ
関連記事

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/148-084e7b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

