アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


昨日今朝2時近くまで会社の人+OB・OGでK田で飲ま飲まイェーイ!&歌歌イェーイだった飼い主である。

なので、会社に着くなり睡魔に襲われて、一瞬ランチ時に開眼したものの、また睡魔に襲われています。

何かしてないとトリップしそうですヽ(´Д`ヾ

そんな飼い主なので、昨日はまともに愛犬とコミュニケーション取ってません。
いや、帰るなりマイケルには嬉シッ○されましたけどヽ(´ー`)ノ

なので、ネタもありません。
画像は今朝見つけたお花です。これ、何ですかね?





なので、今日はミューが子犬だった頃の画像を少し紹介します。

獣医さんに5~6匹予定しててくださいと言われたのに・・・

10匹も産まれちゃいました!
獣医さんも\(◎o◎)/驚いた事実です。


で、これがミューのおかあさんの「ナナちゃん」です。

都内の某スーパー前に必要な物が全部揃って置いていかれていたのを知り合いが保護し、里親になりました。
「名無しの権兵衛」→ナナになったわけで、名前の由来を聞くと泣けます。

その後知人宅にて子孫繁栄のために(?)と繁殖し、ミューが産まれました。
私はこの写真を見るたびにナナは美人で、幸せそうだなぁ~って思います
もちろん現在も知人宅で健在ですyo


で、ミューは生後1ヶ月ぐらいから予定していなかった兄弟と4匹で我が家やってきました。
まだまだトレーニングどころか、おもちゃみたいな頃から我が家に来たので、犬を飼う予定の無かった我が家は毎日毎日テンテコマイでした。
当時は区別がつくようにと首に巻いたリボンが「エルメス」「ヴィトン」「ドルチェ」&「ミューミュー」

あ!!!!





で、写真のミューは1ヶ月半ぐらいの頃です。

知人宅が果物&八百屋をやってるので、犬用の箱には困りませんでしたヽ(´ー`)ノ
もちろんケージも無く、当時は弟が創作意欲を刺激していろんなハウスを作ってましたね。

ただ、しょせんダンボールなので、中が見えるようにと開けた窓は日々のカジカジで巨大化し、いつしか体がスポン!と抜けるようになっちゃったり、体重が増えるにつれてダンボールの壁にジャンプすると体重がかかって、そのまま箱ごとバタン!キャン!

なんて日常でしたね・・・ (懐かすぃ~←遠い目)


ということで、またネタ切れになった時のために古い写真探しておこうっと♪
-----

巷で流行ってるかどうか分かりませんが、こんなサイトを知りました。
要は、自分の名前と手紙をもらいたい人の名前を入れると“瞬時”にお手紙が・・・

なので、愛犬からもらってみました(^^ゞ

Snootaへ

コムニチハSnoota。ミューちゃまでございます。
今日は、ウチがSnootaのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ウチは、Snootaのことを考えて、夜も寝られません。
次に、ウチの秘密をSnootaに教えようと思います。
実はウチのおしりは、しっぽが生えているのです。
握られると力が抜けます。それがウチの弱点です。
ではお元気で。アディオス。

ミューより



ミューへ
君は自分がだと分かってないのかな??

-----


ガンバレ!ガンバレ!m(_ _)m

-----

ついでにここらへんもプチプチっとお願いします!
   にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/147-177c4879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

