アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

今日は愛犬ではなく「パンダ」ネタ。

私のリンクコーナーでも紹介しているが、毎週月・水・金に更新されているパンダサイト「となりのこぱんだ」の主人公:網網(ワンワン)。

ぬわんと、今月末に本が発売されるんだってー!

きゃーーーーーーO(≧▽≦)O
   かわいーーーーーーい!


のでみんなも買ってくれ!
詳細はこちらorこちら。(^^ゞ



そして韓流ならぬ「華流」ではリーーーホーーーンの写真集が発売!
日本のファンのための日本ロケです!

詳細はこちら。←メッセージビデオが見れますぞ!O(≧▽≦)O
(ワン・リーホン:王力宏が?な方は私のHwaryuフォルダ内参照のこと!)

モムチャンじゃないけど、楽しめると思いまっせ!(^^ゞ


-----

で、今日のワンず。

仲良くベンチで写真撮影を試みるものの
やっぱりNG。

カメラ助手がいないと厳しいな;;;


じゃ、普通に二匹並んだ状態で!と思っても・・・


マイコー!!!


と、呼べばマイケルがこっちを向き・・・


ミュー!!!


と呼べばミューだけがこっちを向くのだ。


ふっ。 もう┐(´д`)┌ ヤレヤレ・・・ お手上げさ!



-----


ガンバレ!ガンバレ!m(_ _)m

-----

ついでにここらへんもプチプチっとお願いします!
   にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
お久しぶりです!
snootaさん こんばんは♪
パンダかわいい!ひゃ~かわいい!
本物ですよねー♡カメラ目線のバッチリだ~♡
マイケル君2歳のお誕生日
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
カットもして男前~♪
にしても、ミューちゃんとマイケル君のコンビはなかなかうまくいかないみたいですねヽ(*ヘ*)ノ
snootaさんも大変だ~(~_~;)
ステイはあと1ヶ月なのですか?
寂しくなりますね~
でも ミューちゃんは snootaさんを独り占め出来て嬉しいのかな・・v-238

【2006/06/07 Wed】 URL ジョン母 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/146-84e1743c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

10≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

