アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

先日も触れましたが、帰国後の翌日からホームステイを迎えています。
ので、毎日いろんなことが起き、更には時差ボケも影響して、結構お疲れモード。

とは言え、生き物なので放っておくわけにもいかず、毎日そんな彼らのパワーに影響されまくってます。

え?私のこと??

と言いたそうな雰囲気…



さて、

「マイケル」 「静岡」 「アメリカンコッカースパニエル」と言えば私を知る人ならある程度分かるはず。


ご縁があるか無いかは今後のホームステイ状況しだいだが、これがマイケル(アメコ)、もうすぐ2歳。


以前は外国の方に静岡で飼われていたみたいで、日本語が通じません!!!
じゃ、英語で!!とチャレンジしみてたが、ダメぽ。

何が通じるのか未だに分かりませんが、この間ふざけて「ブォーノ!」と言ってみたら顔をナメナメされた。

を!ラテン系か?!(^^ゞ


ま、そんなんですべてゼロからのスタートですが、問題は先住犬「ミューお嬢様

マイケルが私や家族に甘えようとすると

    「ガウガウガウ!!!」ヽU`Д´Uノ
    (訳:ダメダメ、触っちゃダメーー!!)

教育的指導&カットインがされるわけですよ。


しかもそれが絶対起きるのが「散歩行くよ」と言った直後。

愛犬しかいなかった頃は「うちのワンコは自分を人間だと思ってる」節があったのだが、やっぱりワンコなんだなーって思う瞬間だ。

「散歩」は((o(´∀`)o))ワクワクするみたいで、お尻を高く上げた伸び c⌒っ*゚ー゚)っふにゃぁ~ をし、準備OK!
そしてアドレナリンが放出されるのか、私がマイケルを触ろうとすると、

    「ガウガウガウ!!!」ヽU`Д´Uノ
    (訳:ダメダメ、触っちゃダメーー!!)

って、エレベーターに乗るまでが一苦労ですよ!!!(´・ω・`)


とりあえず愛犬を抱っこし、マイケルはリードでキープ。
外に出るとこんな距離を保ってます。


ちなみに二匹ともリードだと私がミイラのようにクルクル巻きになるので、安心できるところでは愛犬を野放しにしてます。
(迷子札付いてるし、私が見える距離までしか離れない)

が、帰る頃にはこんな感じでインターセプトしてますヽ(´ー`)ノ



早く仲良くなってくれぃ!と思う飼い主である;;;


そしてマイケルがうちに来てから欲しいと思ったアイテムはこちら。

    


ってなことを部の女子に話したら…

「私も飼っちゃったんです」 とカミングアウトされた。


 ∧_∧
(≡゚∀゚≡) ニャオーーーーーン♪


-----

1日1プチ、よろしくだなも♪


-----

ついでにここらへんもプチプチっとお願いだなも!
   にほんブログ村 犬ブログへ

-----

Expedia.com. Enjoy Your Trip!
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/124-ea2c4143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

06≪│2017/07│≫08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

