アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

会社ではランチタイムにTVを付けて見ている。

もちろんウキウキウォッチンだ!間違ってもミノじゃない!

でも今日はそのまま1時過ぎても音を消して普段は見ないN○KにスイッチON!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ヨンエたーーーーん!!


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

とても三十路過ぎてるとは思えないお肌のツヤ~♪
やっぱりカプサイシンかしら?と部の女子ずと(^_^;))))))コソコソ


そしたら普段会話をしたことない隣の部のおじさんが「を!イ・ヨンエちゃんじゃなーーーい!」とフロア中に聞こえる声を発した。

ゲゲ(゜_゜;)

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

TV見てるのバレちゃうじゃない!!!と思ってたらその部の部長さんがやってきて
「え?ナニナニ W(^_^)? へー、そんなに有名なんだ~」
だって。



あ!!!!忘れてた…




うちの会社ってそんなんOKだったんだったってヽ(´ー`)ノ



そして今朝いろんな人からもらったいろんな国(郷)のお土産をボリボリ言いながらヨンエたんを堪能。



はふぅ~ 声もかわいいのね(*^。^*)



そしてそして、第一声を発したおじさんとは「チャングム」談義に花咲いたのは言うまでもなかろう(^^ゞ
関連記事

テーマ:宮廷女官チャングムの誓い - ジャンル:テレビ・ラジオ


   
ジョン母さん>
無事戻りました&更新しました&リンクしました&犬増えました・・・(^^ゞ

いや~1匹も2匹も一緒かな・・・って思ってましたが、ミューが成長して我が家のペースにはまってるんだなーって気付きました。
でも、毎日刺激的です♪
【2006/05/10 Wed】 URL Snoota [ 編集 ]


おかえりなさ~い
snootaさんたら アメリカ行っても韓流なのね~(~_~;)
昨日だったかなぁ 徹子の部屋に「ビョン様」出てましたよね~
相変わらず 白い歯がキラリンコ光ってましたね♪
そ それに 外国でドライブできるなんて
かっちょよすぎる!w(@。@;)w ひぇ~
めちゃめちゃ尊敬しちゃう

☆ホームスティされる方は毛深い方ですか~???
アップ楽しみにしてま~す\(@^o^)/
snootaさんとこ リンクさせて頂きました♪
よろしくですぅ(*´ー`)
【2006/05/10 Wed】 URL ジョン母 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/123-f9c409d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

08≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

