アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

今日はホテルの紹介。

只今お泊り中のホテルはこちら

Farmer's Daughter Hotel
115 S. Fairfax Ave.
Los Angeles, CA, 90036
TEL: 323-937-3930



毎度ながら訪れるロスなので、ホテル選びは価格&周辺事情(=ショッピング&食事)にこだわって検索してみました。
もちろん、利用したのはここ
このホテルがあるエリアはダウンタウンにも、ハリウッドにも、ビバリーヒルズにも便利に回れる位置だったので選んだのですが、現地の人いわく、最近日本人もオサレで人気なんですよ…と。

まぁ、確かにオサレで、お向かいには観光施設「Farmer's Market」がありますが・・・ 私が泊まってる間にお会いしたのはインド系、韓国系、ロシア系の方々で、日本人はさっぱり…(´・ω・`)ショボーン


右側に写ってるレストランはホテル併設の「TART」
オサレな雰囲気でしたが、結局一度もココでは食せずヽ(´ー`)ノ


オカンが気に入って持って帰りたいと言っていた蛇口。
ヒネルトジャー…(゚ー゚*)

日中、またもやドライブ&ブラブーラして、夜はオカンの友人Mさん&Mちゃんとココへ。ホテルに併設されてるレストランなんだけど、レストランの方が有名なんじゃない?っと思ってしまう。

数年前にNYで大ヒットしたというキューバクイジーンらしく、ロスに出来たのは2年前で、今ヤンエグ(死語?)やプチセレブに超・超ハヤリのお店らしい。

どうしても行きたいというMちゃんが予約を取ったのも1ヶ月ぐらい前のこと;;;


で、案内された席から見える夜景…
ガイドブックとかにHOLLYWOODって書かれた文字が載ってと思うけど、それと同じ様な感じで街が見渡せます。肉眼で見るのと、画像でお見せできるものとが違うのが残念 (´・ω・`)ガッカリ・・・

Asia De Cuba
8440 Sunset Blvd.
West Hollywood, CA, 90069
TEL: 323-848-6000

まずは前菜から。

なんかオサレなラテン名が付いてましたが、忘れちゃったので分かりやすく説明すると手前が「揚げ餃子の甘辛ソース」で、奥が「餃子の皮を揚げて、マグロを挟んだ段々サラダ」。

私が頼んだメイン。

鶏肉のココナッツ風味焼き

他にも頼んだパスタ(右奥)、鴨焼き(左奥)


食い倒れそうな上に頼んでしまった CIELO DE COCO という名のデザート。

死にそうだったので、二口食べて、添えてあったアイスを食べただけでギブ;;;

で、どれもおいしゅうございましたが、ウェイターのピーターの説明によると「ラテンに仕上げたアジアンフード」らしい。
はぁ~ 結局今日もアジアですか!!!


私はどこに来たんだったけ???  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



電話での予約が不安な方、ネットでも予約できるニダ。

-----

1日1プチ、よろしくだなも♪


-----

ついでにここらへんもプチプチっとお願いだなも!
   にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

テーマ:USA - ジャンル:旅行


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/119-50549b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

05≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

